GENKING(ゲンキング)さんの最近のインスタ画像に驚愕!性転換手術って凄い!

ゲンキング最近画像 ネット
スポンサーリンク

GENKING(ゲンキング)さんと言えば、凛々しいお顔立ちでサラサラの金髪をなびかせて高価なユニセックスな洋服をまとったオネェキャラで一世を風靡しました。

ここ数年は急激にテレビで見ることが無くなったように感じますが、最近のゲンキングさんはどうしているのでしょうか?

実は、GENKING(ゲンキング)さんは性転換手術をされ、現在は戸籍上、女性となっています。

単なるオネェキャラを演じている様に見えたGENKING(ゲンキング)さんですが、テレビに出るようになってそのこと自体にも違和感を感じていたといいます。

単なるキャラではなく、本当の意味で女性として生きて行きたいという気持ちが強くなったんですね。

女性になってから更にテレビへの露出は減っていますが、インスタ等でGENKING(ゲンキング)さんの女性として生まれ変わった姿を見ることが出来ます。

スポンサーリンク

GENKING(ゲンキング)さんの最近のインスタ画像がこちら

元GENKING(ゲンキング)さん、現在は名前を『さな』と変えられています。

インスタグラムの投稿を見ても女性としての人生を思い切り楽しんでいる様に見えますね。

スポンサーリンク

GENKING(ゲンキング)さんの最近のインスタ画像に驚愕 まとめ

LGBTという言葉が一般的になってから、時間が経ちますが、それでもまだまだ自分の中に感じる違和感を抱えて生きている人は多くいらっしゃると思います。

GENKING(ゲンキング)さんと言えば『しくじり先生』に出演し、これまでインスタ等で見せてきたセレブな生活は『嘘』であったこともカミングアウトして話題になりました。

性別についても、私生活についても嘘をつきながら生きていくことに付かれてしまって何かが吹っ切れたのかもしれません。

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました