ブロガーはあちゅうさんの旦那の職業はズバリ〇〇男優!

はあちゅう旦那職業 ネット
スポンサーリンク

この度、第一子を出産したはあちゅうさんですが。テレビの世界というかネットの世界ではかなり有名なブロガーさんですよね。

このはあちゅうさんの旦那さんの職業をご存知ですか?

実はこちらのはあちゅうさんの旦那さんも、ある有名人の方です。

男性なら一度はお世話になったことがあるのでは無いでしょうか?(関節的に)

スポンサーリンク

はあちゅうさんの旦那さんの職業はAV男優

はあちゅうさんの旦那さんの職業はAV男優さんです。

しかもかなり有名な男優で出演本数は年間500本以上、経験人数は9000人以上というスーパー男優さんなんです。

そう、知ってる人は誰でも知ってるAV男優の『しみけん』さんです。

実は、はあちゅうさんの旦那さんがAV男優のしみけんさんという事実を最近まで知りませんでした。

っていうか、実は今回の妊娠報道で知りましたw。

なんとも表現しがたい『意外さ』を感じるのは私だけでしょうかw。

すごく個人的なことですけど、AV男優さんと結婚するって凄い勇気が要りますよね。

なんだかんだいってやっぱり特殊な職業ですから。

スポンサーリンク

はあちゅうさんとしみけんさんが法律婚ではなく事実婚を選んでいる理由

ここでひとつ!

実は、はあちゅうさんとしみけんさんは籍は入れておらず、事実婚という形を選んでいるらしいです。

その決断に至るまでは色々なことがあったのでしょうし、なにしろ、しみけんさんの職業がかなり特殊ですからね~。

そういったこともあって事実婚を選んでいるみたいです。

その模様は女性自身サイトの『はあちゅう&しみけんの家族会議』という対談で書かれていますので、『事実婚』という選択を考えている人は参考のために読んで見てはいかがでしょうか?

女性自身:『はあちゅう&しみけん「家族会議」事実婚は“かわいそう”?』

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました