【答え合わせ】「今夜解禁!ザ・因縁」で遠野なぎこの因縁の相手『俳優K』が判明

遠野なぎこ俳優K テレビ
スポンサーリンク

本日20日TBSで放送される「今夜解禁!ザ・因縁」で、女優遠野なぎこさんの因縁の相手として登場する俳優Kとはいったい誰なのか?と番組が始まる前から話題となっていますが、既にあがっているいくつかのヒントを辿って行くとその正体を確認することが出来ました。

スポンサーリンク

【ヒント】1995年に社会的なブームとなった名作ドラマ『未成年』の出演俳優である

このヒントについて調べてみたところ、主な出演者は遠野凪子、いしだ壱成、浜崎あゆみ、河合我聞、北原雅樹となっており、イニシャルKは河合我聞さんと北原雅樹さんだけで、去年に不祥事を起こして芸能活動を自粛しているのは北原雅樹さんです。

つまり、この不祥事を起こした俳優Kとは元グレチキの北原雅樹さんだと思われます。

スポンサーリンク

元グレチキの北原雅樹さんが起こした不祥事とは?

それ程目立った芸能活動をしていなかったので、北原雅樹さんが起こした不祥事ってなんだったけ?っという方が多いと思いますが、北原さんは2018年の11月12日に加古川市内で酒気帯び運転をし逮捕されるという不祥事を起こしています。

スポンサーリンク

俳優Kは北原雅樹さん!公式ホームページで答え合わせ

という訳で、「今夜解禁!ザ・因縁」で遠野なぎこさんの因縁の相手である『俳優K』とは、元グレートチキンパワーズ(グレチキ)の北原雅樹さんであることが判明しました。

これについては、北原雅樹さんの公式ホームページで答え合わせをすることが出来ました(笑)

北原雅樹公式ホームページ

「今夜解禁!ザ・因縁」ではかなり、遠野なぎこさんが北原さんに対してかなり辛辣な言葉を投げるようですが、これもある意味北原さんの芸能活動開始のための『禊(みそぎ)』のようなもので、厳しい言葉が飛べば飛ぶほど、インパクトもあって芸能活動再開がしやすくなるんだと思います。

もちろん、これからの芸能活動が上手くいくかどうかは北原さん次第だとは思いますけどね。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました