三連休に台風17号が上陸??関東地方での影響はどのくらい?

三連休台風関東 ニュース
スポンサーリンク

発生したばかりの台風17号が近付いており、非常に大型であることが確認されています。今現在は沖縄の南に位置していて、明日にかけて沖縄に接近する模様です。

明日から21日、22日、23日と連休を楽しみにしている人も多いと思いますが、残念ながらこの三連休は台風直撃とまでは行きませんが、大型の台風の影響で雨風が強いものと思われます。

今日はすごく良い天気で気持ちの良い秋晴れだったんですけどね・・・。

スポンサーリンク

三連休の台風17号は日本海に侵入するため関東への影響も強くなる

九州の先から日本海側に侵入する形で進んでいくため丁度日曜の夜ぐらいに暴風域に入る可能性がありそうです。

どちらにしても、強い雨風のせいでお出かけといった雰囲気は難しそうですね。

関東地方であっても、この3連休は台風の影響で強い雨脚が懸念されますので、おでかけの際には重々お気をつけ下さい!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました