『マチネの終わりに』舞台挨拶中の会話で話題となった福山雅治さんと石田ゆり子さんが過去に共演した『〇〇〇のCM』がこちら

福山雅治石田ゆり子CM テレビ
スポンサーリンク

福山雅治さんと石田ゆり子さんの濃厚で過激なラブシーンがあると話題になっている大人の恋愛映画『マネチの終わりに』がいよいよ11月の1日より全国の映画館にて上映がスタートしました。

これにあたり、東京TOHOシネマズ日比谷で初日の舞台挨拶が行われ、キャストである福山雅治さんや石田ゆり子さん他豪華なキャスト陣が見どころや、撮影時のエピソードを語りました。

11/1 公開「マチネの終わりに」 完成披露試写会 舞台挨拶

映画の内容については当然ですが、舞台挨拶の福山雅治さんと石田ゆり子さんのお話の中で『25年前にとあるCMで共演したことがある』と語り、二人のファンの間で『なんのCMだったっけ?』と話題になっています。

スポンサーリンク

石田ゆり子さんと福山雅治さんが共演したのはパナソニックの『ビデオデッキのCM』

そう、実は石田ゆり子さんと福山雅治さんは25年前にパナソニックが発売したビデオデッキのテレビCMで共演していたのです。

ビデオデッキってところが時代を感じさせます。

10代や20代前半の方には『ビデオデッキ』と言ってもあまりピンとこないかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

福山雅治さんと石田ゆり子さんが共演したパナソニックのテレビCMがこちら

早速、お二人が共演されたパナソニックのビデオのCMを見てみましょう。

PanasonicミデオCM 福山雅治×石田ゆり子

いかがでしょうか?

『あ!覚えてる!懐かし~』と思う方も結構いるのではないでしょうか?

すごく普通のコメントしちゃいますけど、お二人とも若いですね~。

でも、お二人とも今とあまり変わらないような・・・。

因みに、左側に立っていらっしゃる男性は夫婦のデュオバンド『シーナ&ロケッツ』のギタリスト鮎川誠さんです。(奥様のシーナさんは子宮頸がんにより2015年にお亡くなりになっています)

当時、あまりテレビ出演はされていなかった鮎川誠さんがテレビCMに出演されたということでも話題になりました。

この、ビデオデッキをナイフで切るCG映像も当時は最新のもので、なかなか話題になりましたよねw。

スポンサーリンク

『福山雅治さんと石田ゆり子さんが過去に共演した〇〇〇のCM』まとめ

福山雅治さんと石田ゆり子さんが共演したテレビCMは『ビデオデッキがこんなに小さくなった!』という趣旨のものでしたが、小さくなったどころか今やビデオ自体がこの世から姿を消しました。

それでも、現役として芸能界の第一線でより輝きを増して活躍する福山雅治さんと石田ゆり子さん、とても素敵ですね。

映画『マチネの終わりに』ではそんな福山雅治さんと石田ゆり子さんの濃厚で過激なラブシーンもあるとのことです。

特に石田ゆり子さんの『五十路全裸濡れ場』・・・うーん楽しみですw。

このCMを見て、時の流れを感じながらからこの映画を観るとさらに色々な感じ方が出来るかもしれません。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました