なーちゃんをイメージキャラクターにしたカラコン会社me me marの企みとは

なーちゃんカラコン おすすめ
スポンサーリンク

最近までテレビでやっていた『あなたの番です』というドラマで初の犯人役(黒島沙和役)を演じたことが和田になっている乃木坂48を卒業生、なーちゃんこと西野七瀬さん(以下なーちゃん)と言えば、黒目がちで、クリっとした目が特徴ですよね。

SNS上では『なーちゃんが使ってるカラコンはどこのだ?』『なーちゃんと同じカラコン使いたい』と話題になっています。

既にme me marというカラコンブランドが西野七瀬さんをイメージキャラクターにしたカラコンを開発していますので、恐らく現在はなーちゃん本人もme me marのカラコンをメインに使用していると思われます。

スポンサーリンク

カラコン会社が清楚系のなーちゃんをイメキャラに起用した理由

カラコンを着けてる女性と言うと水商売の人や、ギャルといった少し目立ちたがりな人種が多く使っているイメージがあります。(偏見w)

今回なーちゃんをイメージガールに起用したカラコンブランド『me me mar』はそんな、カラコンのイメージを払しょくしたいと言う企てがあるようです。

確かにもっと一般的な人でも潜在的に『使って見たいけど抵抗がある』『最初につけるタイミングが解らない』という女性はかなりの数いるはずですから、イメージキャラクターをなーちゃんにしたというのは目の付け所が良いかもしれないですねw。

実際、最初はギャルの間で流行っていたツケマ(つけまつ毛)も今では、誰でも使うオシャレの必須アイテムになっています。

ツケマやまつ毛エクステに続いてメイクのスタンダードになりつつあるのがこのカラコンですが、なーちゃんの目のように自然なカラコンを楽しみたいのなら『me me mar』のフチ有りのカラコンがおすすめです。

なーちゃんカラコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました