謝罪?メンタリストDaiGoさんとN国党の立花孝志さんの怪しい関係

立花孝志DaiGo ネット
スポンサーリンク

このブログでは何度もN国党含め立花孝志さんの動きや言動について言及しています。

僕としてはN国支持という訳では無いのですが、立花議員が見ている先にはかなり大きな変革を感じている人間のうちの一人です。

ですので、立花さん界隈の動きを坂本龍馬などの幕末物語を読んでいるような気持ちで見ています。

まるで寺田屋での密会をネット中継しているようなものじゃないですか?w

特に今回のメンタリストDaiGoさんとの絡みYoutube動画(コラボはしていない)では、お互いの人間性や腹の内側が見え隠れする感じが、イイ感じの緊張感もありますよね。

人間関係が動いて歴史が動く訳ですが、まさにその工程を実況中継で見ている気分です。

スポンサーリンク

メンタリストDaiGoさんとN国党の立花孝志さんの関係とは?

マツコ・デラックスさんの時は、ちょっとしたネガティブな言葉尻を捕まえてマムシのように絡みついて離さないといった感じでしたが、DaiGoさんに対しては軽く褒められたことを動画に上げるなどして、少しずつ距離を縮めていく感じもまたマムシのようでした(笑)

しかし、DaiGoさんが釣りに釣られるはずもなく、DaiGoさんは普通にN国立花孝志という人物に興味があったのだと思います。

DaiGoさんが、何度もN国立花孝志についての動画を上げてる(注目している)のを見て『あ、俺が見てるところも満更じゃないな・・・』なんて思ったりしちゃうのはここだけの秘密ですw。あくまでも『現在のところは』ですが、相思相愛な2人と言っても過言ではないです。

まあ、DaiGoさんからすれば今のところは本当に興味の対象でしかないと思いますが、立花さんの方はDaiGoさんと親密になることで得られるメリットは莫大です。

その辺は全て計算のうえでDaiGoさんに近づいていて、DaiGoもそれを理解した上でお互いにじゃれあってる動画をあげてる感じですw。

スポンサーリンク

立花議員がDaiGoさんに謝罪?N国アンチが歓喜した動画がこちら

立花さんのYoutube内でホワイトボードに書かれた自分の名前のスペルが違うとクレームをつけたことから始まった立花議員とDaiGoさんの謎のやり取り(謝罪?)動画がこちら。

N国 立花さんに抗議します【もはや謝罪要求】
メンタリストDaiGoさんに謝罪します。
【泥酔】N国 立花さんの謝罪のうまさを心理学的に解説

かなり上のレベルでやり取りされてるな~と言った感じです。

スポンサーリンク

立花孝志プロデュースの政治家DaiGo・・・あるかもしれません

立花孝志氏はインタビューなどで、自分はプレイヤーではなくて後ろでプロデュースをしていきたいなんてことを言っていましたが(それはそれで怖い)、立花氏からしたら、DaiGoさんはこの上ない適役なんだと思います。

それでなくても、DaiGoさん自身が言っているように『支持はしていない』と言いながら中立w公言して褒めてくれる人は立花さんにとっては支持者以上の存在とも言えます。

DaiGoさんが政治・・・、今の状態では無いと思いますが、これから先色んなことが動き始めて政治という容器自体が変われば、DaiGoさんの政界進出は全然あると思います。

そんな風に動画をみてみると本当に革命の過程を見ているようで面白いですよw。

スポンサーリンク

増々、N国党立花孝志議員から目が離せない!

数日前にはホリエモン氏との直接的な対談も果たし、立花氏の頭の中では確実に『NHKをぶっこわ~す』方向に進んでるんだと思います。

よく色々なYoutuber達が『立花孝志は全然NHKのスクランブル放送についてやらない』と言っていますが、間違いなく立花議員の一挙手一同はそこに向かっています。

まだまだ、全てを信頼するには時間がかかるかもしれませんが、政治の世界も手のひらを反すように色々なことが変わってくるんじゃないかな?と勝手に予感しています。

増々、N国党立花孝志議員から目が離せないといった感じですね。

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました