miwaが妊娠・結婚!相手は競泳の荻野公介選手!馴れ初めと出会いはいつから?

miwa結婚 テレビ
スポンサーリンク

16年のリオオリンピックの男子400メートル個人メドレーの金メダリスト荻野公介選手が、シンガーソングライターのmiwaさんと結婚することが8月の末に公になりました。

久々に、爽やかでビッグなカップルの誕生であることと、妊娠していること、そして東京オリンピックに向けて荻野公介選手への期待など、様々な要因で、この2人に大きな注目が集まっています。

スポンサーリンク

miwaと荻野公介選手の出会いは2016年

出典:miwa公式ブログ

miwaさんと荻野公介選手の出会いは、リオオリンピックに関する番組内で、その後もオリンピック関連の番組で何度か再開。

2016年の12月にはテレビでの対談があり、すっかり意気投合、その後から真剣な交際に発展したとのことです。

15歳の時から、芸能界に身を置きひたすら曲を書き続けてきたmiwaさんにとって、水泳一筋に打ち込む荻野公介選手の姿はさぞかし魅力的に見えたことと思います。

努力の人、ということで共感出来る部分も多いのでしょう。

スポンサーリンク

結婚に至るまでにmiwaと荻野公介選手2人で苦難を乗り越えて結婚へ!

miwaさんも、荻野公介選手も、水泳や歌に対して打ち込む姿勢が凄く真面目な印象がありますよね。

荻野選手は今年2月のコナミオープンの大会直前に精神的な不調から『モチベーションの低下』を理由に休養に入っています。

その時に『僕は水泳が好きだが、嫌いになりつつある』と発言していることからも、かなり精神的な落ち込みが激しかったことが推測出来ますね。

結果、4月の日本選手権、7月の世界選手権も断念したことは記憶に新しいと思います。

この時に、監督やコーチの他に荻野公介選手を献身的に支えたのがmiwaだと言われています。

そして、その結果、8月上旬のW杯東京大会で復帰した訳です。

「今は水泳がすごく好きで、泳ぎたいという欲求がでてきている」と明るい表情で話してたぐらいですから、最愛の相手と結婚を選択することは自然な流れだったのでしょう。

・・・とは言っても、もしかしたら、miwaさんとの出会いがこの不調にも関係しているのかもしれない・・・と思うのは僕だけでしょうか?w

そりゃ、水泳一筋で大きなプレッシャーの中での出会いはある意味色々な迷いを生み出しますからね。色んな意味でしんどかったことは想像出来ます。

それでも結果的には大きく成長して復活した訳ですから、さすがは大物選手ですね。

スポンサーリンク

miwaと荻野公介選手の妊娠・結婚についてツイッターでの声

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました