舞台「コジコジ」はいつから?公演場所や先行(前売)チケットは?

コジコジ舞台向井葉月 ニュース
スポンサーリンク

乃木坂46の向井葉月が出演する舞台『コジコジ』が話題に!

チケットはまだとれる?半年ほど前から、このニュースが地味に話題になっていましたが昨日、無事に舞台初日を迎えたようです。

コジコジと言えばさくらももこさん原作の超ぶっとびメルヘン漫画ですよねw。

それが、どんな感じの舞台になるんだろう??

と思っていましたが、ネットニュースの写真を見てびっくり!

『なんか思ってたのと違う・・・』w

でも、なんかこれはこれで楽しそうですよね。

着ぐるみを使って、どうあのコジコジの世界観を表現するのが楽しみです。

スポンサーリンク

向井葉月さん主演の舞台『コジコジ』はいつまで?チケット買える?

出典:モデルプレス

しかし、コジコジがアニメ化されたのって1990年代なんですね~。

もう30年近く前ってことですか?

舞台「コジコジ」は、8月25日まで上演される予定で当日券も販売予定とのこと、向井葉月さんファンの方、コジコジのファンの方は是非、行ってみてはいかがでしょうか?

向井葉月さん主演、舞台『コジコジ』の詳細情報

舞台情報
舞台『コジコジ』
日程:2019年8月21日(水)~8月25日(日)
会場:CBGKシブゲキ!!
原作:さくらももこ
脚本・演出:なるせゆうせい
キャスト:向井葉月(乃木坂46)、輝山立、宮崎理奈、大神拓哉、あまりかなり、市川刺身、中村ヒロユキ、服部ひろとし、青地洋、いーま、芦原健介、伊藤小春、才川コージ、足利至
主催:舞台版コジコジ製作委員会

スポンサーリンク

向井葉月さん主演、舞台『コジコジ』に対するツイッターの反応

やはりツイートを見ていると『想像してたのと違う・・・』って意見が多かったですが、みなさんかなり楽しまれていたようです。

多分、かなりのコジコジファンの人が『舞台にしよう!』って言い出したんでしょうねw。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました