赤西仁と黒木メイサがハワイに移住!赤西仁は否定。2人の現在は?

赤西仁黒木メイサ テレビ
スポンサーリンク

元ジャニーズ事務所のKAT-TUN に所属していた、赤西仁さんと黒木メイサさんご夫妻がハワイに移住するというニュースが出てますが、2人の名前、久しぶりに聞いた気がしますねw。

現在の2人はどんな様子なんでしょうか?また、赤西仁さんと黒木メイサさんのハワイ移住の噂は本当なのでしょうか?

今、気づいたけど両方とも色が名前に入ってるんですねw。

スポンサーリンク

現在でも根強い人気の赤西仁さんと黒木メイサさん夫妻

8月28日に、赤西仁さんと黒木メイサさん夫妻がハワイに移住することを決めたということで、久しぶりに2人の名前が上がりました。

それにしても、移住するってだけで話題になるってことは、まだまだ2人とも人気があるんですね。特に赤西さんの方は根強いファンも多いようです。

スポンサーリンク

2人の移住報道に対して赤西仁さんが否定

28日に報道された内容に対して赤西仁さんSNSで「おいおいおいスイートパワー(=黒木の所属事務所)の社長さんよ!オレの住処勝手に決めんなよ!」と反論しました。

そして「月にも土地持ってるし(本当です)」「#わたし海賊なので一か所にとどまりません」「#でもハワイも良いよね」「#LAもいいよ」「#シンガポールも良き」「#日本も大好き」とハッシュタグを並べていたそうです。

黒木メイサさんもハリウッド進出を狙っているとのことで、アメリカ移住は解るのですが、なぜハワイなのかは不明ですね。

どちらにしても赤西さん本人が否定してるのであれば、一体このニュースはなんだったんだ?って感じですけどね(笑)

スポンサーリンク

先週のアッコにおまかせのイニシャルは赤西と黒木という噂も。。。

先週、アッコにおまかせのイニシャルトークのコーナーで、芸能リポーターが掴んでいるネタとして出した『離婚予備軍のAとK』は赤西仁と黒木メイサではないか?という推測がツイッター上ではかなり有力とされるなどもありましたので、内情としては簡単な話ではないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

赤西仁さんと黒木メイサさんに対するツイッターでの反応

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました