坂上忍と山本未来が起こした事故報道の動画が何故このタイミングでYoutubeに?

坂上忍山本未来事故 Youtube
スポンサーリンク
坂上忍 飲酒運転で事故起こした挙句に逃走を謀り逮捕!山本寛斎の娘も同乗

最近は知っている人も多いかもしれませんが、坂上忍さんは1995年1月14日の深夜に飲酒運転をしたうえに電信柱に激突し、そのまま逃亡したという事実があります。

しかし、ほとんどの人がなんとなく『坂上忍は以前に事故を起こしている』ぐらいの認識で、どんな事故だったのか知らないのではないでしょうか?

事実、今でも毎日昼の顔として日々起こる事柄に対して意見を言ったり、他人の悪事をつるし上げるようなことが出来ているということ自体、世間の人が『知らない』からだと言えます。

もし、本当のことを多くの人が知れば当然、今のような勢いのままではいられないはずです。

一体、坂上忍さんはどのような酷い事故を起こして、逃亡してしまったのでしょうか?

何故か、今年の7月下旬にYoutubeに当時、坂上忍さんが起こした事故について特集しているワイドショーの動画アップされました。

直ぐに削除されてしまう可能性もありますので、興味がある方はご覧ください。

スポンサーリンク

事故当時、坂上忍の隣には女優の山本未来が隣に座っていたことで交際まで発覚!

出典:新潟日報

しかも、この事故を起こした時、隣の助手席には世界的デザイナーの娘、で現在は俳優の椎名桔平さんの奥様でもある山本未来さんが乗車したいたことも世間に知られてしまい、2人の熱愛も同時に発覚することになりました。

ワイドショーが大好きなネタの盛り合わせって感じですね。

なんか漫画に出て来そうな出来事です(笑)

ちなみに、停車していたトラックに接触することはありましたが、この事故による怪我人などはいなかったそうです。

スポンサーリンク

坂上忍と山本未来の事故の直後に阪神淡路大震災が起こる

この坂上忍と山本未来が事故を起こした直後に阪神淡路の大地震がおき、この坂上忍と山本未来の事故については、どのワイドショーでもニュースでも一切報道されることはありませんでした。

当時は、インターネットも無いので、情報はほとんどテレビ、テレビでやらなくなれば国民は忘れてしまう。まさに、テレビで洗脳し放題の時でしたからね。

ですから、今坂上忍さんがお昼の番組や多くのレギュラー番組を持つことに疑問を感じる人も少ないのです。

いや、僕別に坂上忍さん嫌いって訳じゃないですよ?ただ、自分でここまでの事故を起こしておいて、ノンスタ井上さんや、モー娘の吉澤さんの事件について語るのはどんな気持ちだったんだろうな?って考えると、それはそれで面白いなって思ってw。

スポンサーリンク

なぜ、このタイミングで坂上忍と山本未来の事故動画がアップされたのか。

今では、坂上忍さんと言えば、マツコ・デラックスさんと並ぶほどの人気者でニュース報道番組にも出演していて影響力が強いです。

そんな坂上さんに対してアンチ勢力が出てくるもの自然なことですからね。

実際、ネット上にはかなりの坂上しのぶさんアンチがいて、いつ足を引っ張ってやろうかと狙っている感じもあります。

動画をアップしていたアカウントもなんとな~く怪しい感じですし(笑)

坂上さんはあまりネットを見ないとおっしゃっていますが、いつかネット上にこの事故報道の動画が公開されるこをを恐れているのではないか?などと疑ってしまうのは私だけでしょうか?w

スポンサーリンク

坂上忍、山本未来の当て逃げ事故に関するツイッターでの反応

スポンサーリンク
Youtube ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました