【画像】隠れたCM女王『朝見心』って誰?CM出演本数はあの女優と同レベル!

朝見心CM テレビ
スポンサーリンク

テレビCMを見ていて『あ、この人別のCMでも見たことある!』って人いますよね。

もちろん本田翼さんや、深田恭子さん、綾瀬はるかさんのように知名度の高い女優さんやタレントさんは多くのCMに出演していて当たり前ですが、名前は知らないけど、よくCMで見る女優さん・・・

今回は知名度はまだ低いにも関わらず上に挙げた女優さん達と並ぶほどなぜか多くのテレビCMに出演している朝見心さんについて深堀りしてみたいと思います。

スポンサーリンク

朝見心さんが出演する主なテレビCM

花王ニベア

ニベア花王 ニベアクリーム 親子3世代篇 30秒 CM

花王エマール

花王 エマール 毛玉篇 CM 渡辺直美

小林製薬ナイトミン

小林製薬 ナイトミン鼻呼吸テープ

小林製薬熱さまシート

冷凍庫用 熱さまシート ストロング − TVCM − 「夏のこんな時」篇

モスバーガー

MOS BURGER MOS RICE BURGER モスバーガーモスライスバーガー CM 「天麩羅モス じょんがら節」篇15秒
スポンサーリンク

朝見心さん所属の芸能プロダクション・事務所

朝見心さんが所属している事務所は株式会社ステッカー、あまり聴きなれない事務所の名前ですが、オセロの松嶋尚美さんや、来年から新ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』でヒロインを演じる清野菜々さんも所属している芸能プロダクションです。

その他にも、名バイプレイヤーとして知られる日向丈さんもいらっしゃいます。

また、こちらの事務所は朝見心さんと同じように、CMなどで活躍する女優さんが多く所属しているプロダクションとして知られているようです。

スポンサーリンク

朝見心さんプロフィール

《生年月日》 1985年9月30日

《出身地》 京都府

《身  長》 162cm

《体  重》 45kg

《サイズ》 B:79  W:60  H:87  靴:23.5cm 

《資  格》 普通自動車免許/乗馬ライセンス5級
スポンサーリンク

朝見心さんのインスタグラムとツイッターアカウントはこちら

朝見心さんはバイプレイヤー(脇役)としては多くの映画やドラマに出演しているので、脇役マニアの間ではかなりの有名人ですが、一般的にはまだまだ知られていません。

それでも多くの有名なCMに起用されているので、女優業としては安泰なのでは?と思われるかもしれませんが、ご本人いわく今現在でも週5回のアルバイトをしているとのこと。

やはり、有名なCMに出演していても、本人の知名度がある場合でないと多額の出演料が支払われることはないんですね。

やはり厳しい世界ですですね~。

スポンサーリンク

隠れたCM女王朝見心さんまとめ

朝見心さんはとても綺麗で透明感のある女優さんですので、是非ドラマでの演技ももっと見てみたいですよね!

CM女優から、ドラマのヒロインに起用されてブレイクした女優さんはたくさんいらっしゃいます。

素材としては文句なしの朝見心さん、ぜひ2020年のブレイクを期待して注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました