池袋ホテル袋詰め殺人事件の犯人北島瑞樹は大東文化大学の学生

北島瑞樹大学 ニュース
スポンサーリンク

あちゃー。

犯人逮捕は直ぐとは思っていましたが、こんなに直ぐとは。両手両足首縛っての袋詰め遺体ですからね、何か事情があっての計画的犯行だと重いっていました。

こんな真面目そうな若い大学生が、どんな理由か知りませんが、36歳女性をホテルで殺害なんて尋常じゃない事態です。

北島瑞樹:大東文化大学

スポンサーリンク

見た目は陰キャな北島瑞樹は大東文化大学の演劇部で有名人だった

ツイッターを中心に北島瑞樹を実際に知る人達の書き込みが増えて拡散されているようです。

※現在本人のアカウントは鍵あり状態

かなり親しい人達の戸惑いのツイートはかなり生々しいですね。。。

しかし、色々な書き込みを見ていると確かに顔は知られているというだけで、決して人気があった訳では無さそうです。

大学生で演劇部ということであれば、劇を観た人や、部活動関係での交友関係などが広くても至極当然ですから、知り合いということでショックを受けた人も多いと思います。

演劇部となると有名人と言っても過言じゃないですね。

スポンサーリンク

池袋ホテル袋詰め殺人事件、北島瑞樹の動機は?

もう、こんな猟奇的な事件、動機なんて嫌な予感しかしませんが・・・。

なんとなくですけど、『人を殺してみたかった』とか『性的に興奮する』と言った快楽殺人である気がしてなりません。

これからの取り調べに対してどう答えるのか注目されるところです。

スポンサーリンク

池袋ホテル袋詰め殺人犯人北島瑞樹に関するツイッターの声

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました