小泉進次郎が初めて大臣に!初入閣決定で滝川クリステルも大喜び

小泉進次郎大臣 ニュース
スポンサーリンク

先日、総理大臣官邸のロビーで滝川クリステルさんとの結婚発表が話題になった小泉進次郎さんですが、やはりというか、やっとというか入閣が決まったようです。

総理大臣官邸での結婚会見が、あまり評判がよく無かったとして、入閣は見送られると言われていましたが、やはりこのタイミングでの初入閣しか無いだろうということでしょう。

スポンサーリンク

いよいよ小泉進次郎総理大臣誕生までの道筋が出来たか

あの、滝川クリステルさんとの結婚発表会見を見て、思ったのですが、タイミングからなにから『出来過ぎ』ですよね。

小泉進次郎さんは、他の政治家とは違って常に頭に『総理大臣』を意識しています。

もちろん他の政治家の方も総理大臣を狙っている人はいるとは思いますし、本来はそうあるべきという考え方もありますが、ハッキリ言ってほとんどの人は、今ある立場にしがみつくのがやっとな人達ばかりに見えます。

そして、大抵は自分の立場を失うかもしれないという恐怖心も働き『お金の亡者』に成り下がっていくのは皆様ご存知の通りです。

そんな中で小泉進次郎さんは、発言から立ち振る舞いの言動全てが総理大臣を意識したものに思えるのです。

今、あまり自分の思想について語らないのも、先々総理大臣になることを意識してのことだと思います。

彼に、どんな思想があって、この国をどうしていきたいと考えているのかはまだ解りませんが、今のうちに様々な経験を積んで、少しでも真実の視点を磨いて欲しいと思います。

スポンサーリンク

初入閣、小泉進次郎はじめての大臣に関するツイッターの声

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました