よいこ濱口が大人な対応!パワハラ(暴行・暴言)疑惑のTKO木下 をさらりと擁護

TKO木下パワハラ暴行疑惑 テレビ
スポンサーリンク

最近TKO木下のパワハラに関する話題が、ネットニュースやバラエティ番組のトークコーナーなどで語られているのを目にします。

リアルなのか完全に作られたネタなのか・・・?

特に最近話題になった木下のパワハラネタとしては『後輩から集めたよいこ浜口への結婚パーティーの会費を“ちょろまかした”事件』と『安田大サーカスのクロちゃんに対するパワハラ&暴行』があります。

ネット上では他にもTKO木下のパワハラ行為に関することが載っていますが今回のこの二つの例を見て、TKO木下さんの人間性を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

TKO木下『後輩から集めたよいこ濱口への結婚パーティーの会費を“ちょろまかした”事件』について

よいこ濱口さんとアッキーナの結婚披露パーティを行うために、事務所の後輩や同僚でお金を集めていたが、濱口が『売れてない後輩からお金を集めるのはおかしい』と提案があり、結局濱口さんがパーティー代金を自腹で支払うということがありました。

この時、既に集めた会費で濱口にプレゼントを買おうということになり、TKO木下がお金を預かったままになっていて、未だプレゼントが購入されていないことをネタにした後輩芸人(オジンオズボーン)に対して、ペットボトルを投げつけて目に当たり怪我を負わせたという話があります。

なんか、めっちゃリアルな話で、まったくの嘘では無いんだろうな~という感じがにじみ出てますよね(笑)

スポンサーリンク

TKO木下『安田大サーカスのクロちゃんに対するパワハラ&暴行』について

数年前に番組内のドッキリ企画でクロちゃんが先輩のTKO木下を維持ったところ、そのイジリに腹を立てて、収録後の楽屋で土下座を強いり、そのうえクロちゃんの頭を革靴で踏みつけたというのですから、本当だとすればやり過ぎです。

しかも、お笑い芸人としてはイジられてキレるってめっちゃカッコ悪い印象があるので、お笑い芸人としてもマイナスになることですよね。

なんとなく『立場の弱い人に対して強く出る人』という印象がついて、笑えなくなってしまっては仕事に影響が出ます。

木下さんのコントとかキャラクターとか結構好きなので、こういったパワハラ行為や発言が本当なら悲しいなって思います。

スポンサーリンク

TKOのコンビはふたりともコンビで直ぐにキレることで有名

確かに木下さんだけじゃなく、木本さんもバラエティのドッキリ企画などでは、度々キレキャラとして登場して、後輩に真顔で説教する姿を見かけることがありますねw。

なんなら、木下さんよりも木本さんの方が怖い先輩というイメージがあるぐらいです。

確かに筋が通ったことは行っているのですが、先輩として一番めんどくさいタイプかなっていう印象です(笑)。

どちらにしても、TKOは今の事務所は吉本興業のように人数は多くないし、先輩も少なく事務所内ではかなり上の立場なため、ついつい傲慢になってしまうのかもしれませんね。

見てる我々は、テレビやニュースからしか見れないので本当のところはどうだか知りませんが、TKOの傲慢さをところどころに垣間見るのは事実です。

もし、これらのことが事実だとしたらそろそろ襟を正さないと、いつか痛い目を見ることになってしまうと思います。

『態度を改めるのなら今の内』なのではないでしょうか?

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました