【祝!紅白出場】BABYMETAL(ベビーメタル)の鞘師里保(さやしりほ)のダンスの凄さが判る動画

ベビーメタル 紅白 おすすめ
スポンサーリンク

2021年の紅白歌合戦への出場が決まったベビーメタルに新メンバーとして活躍している元モーミング娘の鞘師里保(さやしりほ)さん。

モーニング娘の時代からダンスに関しては群を抜いていて、キレッキレのダンスはファンの間でも有名です。

今回のBABYMETAL(ベビーメタル)への参加によりメタル界隈とアイドル界隈から一気に注目を集めることになりました。

アイドルファンの方達にとっては知られた存在ですが、私のようにメタル好きからBABYMETAL(ベビーメタル)の存在を知った人にとっては『鞘師里保って・・誰?』ってなりますよね(笑)。

ということで、今回は鞘師里保がどれだけ凄いダンサーであるかが解る動画をいくつか紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク

YUIMETALの代役も大丈夫!鞘師里保(さやしりほ)のダンスの凄さが判る動画がこちら

モー娘、アイドル時代の鞘師里保(さやしりほ)さんのダンスまとめ動画

≪鞘師里保ダンスシーン≫

イギリスの『Glastonbury Festival』で鞘師里保さんがヘルプ参加した時の動画

≪鞘師里保ダンスシーン‐2nd≫

いかがでしたか?はやり『自称アイドル』の地下アイドルなんかと比べると『本物感』が凄いですよね。

スポンサーリンク

BABYMETAL(ベビーメタル)ファンからは『違和感』の声も

BABYMETAL(ベビーメタル)のメンバーは3人なので、そりゃメンバーの一人が変わればそれまで見て来た人達にとっては違和感がありますよね。

それでも、大きなプレッシャーを背負って大きな舞台でパフォーマンスする鞘師里保さんを見ていると『応援したい』という気持ちになります。

スポンサーリンク

BABYMETAL(ベビーメタル)に加入した鞘師里保(さやしりほ)のダンスの凄さまとめ

今はまだ『YUIMETALの代役』と見られるかもしれませんが、BABYMETALのメンバーとして、これまでのアイドル時代のキャリアを存分に生かして新しい時代を作り続けて欲しいと思います。

2017年の12月以降、体調不良を理由に公演を欠席してきたYUIMETALこと水野由結が2018年の10月に正式にグループからの脱退を発表してから、BABYMETALは2018年12月のオーストラリアの「Good Things Festival 2018」出演を最後にライブを行っていませんでした。

これからの、BABYMETALの世界的な活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました