元『大人AKB48』の塚本まり子が現在ご近所不倫の真っ最中!かわいいけど実は〇〇いことが判明

塚本まり子かわいい ニュース
スポンサーリンク

なんか懐かしいですねw。

時はAKB48の全盛期、2014年、当時37歳で『大人AKB48オーディション』に合格し約4カ月間ほどAKB48のメンバーとしてパピコのCMなどに出演していた塚本まり子さん。

『あぁ、そんな人いたなぁ・・・』なんて忘れている人も多いと思いますが、当時はAKB最盛期ですからどんな企画でも大ヒットしまた。実際当時もかわいいと話題になっていました。

その頃のAKBファンの方達にとってはかなりインパクトもあったのではないでしょうか?

当時大人AKB48としてデビューしたのが37歳ですから、現在は42歳。旦那様と二人のお子様もいらっしゃいます。

ちなみに旦那様は当時不動産会社に勤務する一般人の方です。

大人のAKB48に所属していた当時からかわいいだけでなく大人の色気ムンムンでしたが、インスタなど拝見する限り現在もその美貌をしっかり保っていらっしゃいます。(現在本人インスタは閉鎖中)

昨日、週刊文春がその『お色気の秘密』とも言えるような内容を報じました。

なんと、自宅の近所に住む年下の男性ミュージシャンと不倫熱愛真っただ中というのです。

元大人AKB48(現モデル)塚本まり子プロフィール

生年月日: 1976年7月16日 (年齢 43歳)
生まれ: 奈良県
身長: 154 cm
事務所: セントラル
参加ユニット: AKB48 (2014年)在籍期間約4カ月

ちなみに旦那様は不動産会社に勤める一般の方です。

スポンサーリンク

元大人のAKB48塚本まり子さん不倫のお相手は?

不倫のお相手は小室哲哉イズムを継承する「Purple Days」というデジタルロックユニット石坂翔太さん。

そう言えば小室哲哉さんも最近不倫・離婚問題が浮上していますねw。

お父様はTMネットワークの宇都宮隆さんが所属する事務所の社長さんとのこと。

現在33歳ということなので、塚本まり子さんの10歳近くも年下ということになりますね。

年下のイケメンミュージシャンと夜な夜な遊んでいらっしゃるとしたら、43歳でこの美貌と若々しさを保っていらっしゃるのも納得です。

塚本まり子大人AKB48かわいい
スポンサーリンク

『普通の主婦から突然トップアイドルとしてデビューして塚本まり子は変わってしまった』

現在は『美ST』という雑誌のモデルとして活躍していらっしゃる塚本まり子さんですが、彼女をよくしる人は、『大人AKB48としてデビューして以来塚本まり子はすっかりと変わってしまった』と語っているそうです。

元々、芸能界とは無縁の場所にいた塚本さん。AKB⇒雑誌モデルというキラキラした世界にいきなり入ってしまった訳ですから、引退式で言ったように『普通の主婦に戻ります』とは行かなかったのは解りますけどね。

とは言え、旦那さんも、かわいいお子さんもいらっしゃる訳ですから、あまりハメを外し過ぎると大切な家族やモデルのお仕事も失ってしまうことになりますから、火遊びはほどほどにした方がいいでしょうね。

それにしても『ご近所不倫』ってワードといい、塚本まり子さんかわいいけど〇〇過ぎる!とあれこれ想像してしまう私なのでした。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました