【不倫疑惑】神田沙也加と元旦那の村田充の不自然なブログと離婚時期を明かさない本当の理由

神田沙也加不倫疑惑 ニュース
神田沙也加不倫疑惑
スポンサーリンク

先日神田沙也加さんと元旦那となる村田充さんがそれぞれのブログで2人は既に離婚していることを発表しました。

どちらの離婚報告記事でも『いつ離婚したのか』具体的な記述はありませんでした。

2人が上げる離婚理由としては『子供のことで折り合いがつかなかった』ということですが

離婚時期を明確にしないことも、『お互いプライベートのことについては話している』なんて、まるで口裏を合わせるように2人とも同じような文面も、不自然で怪しいって思いませんでしたか?w

そして今、神田沙也加さんの不倫疑惑が報道され、今回の離婚の本当の理由は『不倫』なのではないかと言われています。

スポンサーリンク

離婚原因は『不倫』だったが、お互いの今後の為にその事実を隠蔽したか?

「別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」とし、村田も「(取材に対し)不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております」とした。

そもそも、2人が『不倫じゃない』って言ってるんですから、周りがとやかく言うことでもありませんが(元も子もない)、神田沙也加さんなら事務所ぐるみでそのぐらいのもみ消し工作は簡単に出来ますからね。

相手の村田充さんだった、相手に不倫されて離婚するっていうのは今後の俳優活動においてマイナスにしかなりませんからね。

ただ、離婚時期を明確にしてしまうと、不倫疑惑がさらに深くなってしまうからあえて公表しないのかな?なんてかんぐってしまいますw。

この離婚で損をするのは圧倒的に田村さん側ですから、その辺で折り合いがつけば『不倫』については口外しないはず・・・なんでゲスい想像もしてしまいます。

どちらにしても、離婚を決意して間もなく他の男性とお付き合い状態にあったことは間違いないみたいですね。

スポンサーリンク

神田沙也加の不倫相手とされているジャニーズタレントってだれ?村田充との共通点は?

女性セブンの報道によると神田沙也加さんの不倫相手は7月に舞台で共演したジャニーズJr秋山大河(27歳)だといいます。

ブログで離婚したのは今年の夏ぐらいと言っていたので、7月に知り合って直ぐに関係を持ったとしたら・・・時期的にも合致しますねw。

元旦那の村田充さんとの出会いも舞台共演でしたから、神田沙也加さんは舞台共演した男性についのめり込んでしまう性質があるのでしょうか?

そう言えば、お母様の松田聖子さんもそんなところがありましたよねw。

芸の道に生きる人は、男性でも女性でもそういうところがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

神田沙也加さんと村田充さんの離婚の理由が不倫であるという疑惑についてツイッターでの声

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました