『宮沢氷魚』読み方は?なんて読む? ドラマ『偽装不倫』出演で話題の俳優

宮沢氷魚なんて読む テレビ
スポンサーリンク

伝説のバンドBOOMのボーカル宮沢和史さんの息子さんということで2017年のデビュー以来、何かと話題に上がっている俳優さんです。

ちなみにお母さんはワイドショーのコメンテーターとして知られている光岡ディオンさん。

上品な物腰が素敵ですよね。そりゃ、イケメンが生まれるはずですよね(笑)

『水曜ドラマ『偽装不倫』に出てるイケメン俳優って誰?』

『あ~!知ってるよ!知ってる!宮沢・・・氷に魚って書く人でしょ?////』

なんて、顔と名前の漢字は知ってるのに読み方が解らなくてちょっと恥ずかしい思いをした人も多いのではないのでしょうか?

スポンサーリンク

『宮沢氷魚』 はキラキラネーム?いったいなんて読むの?

こちらのお名前は『ミヤザワ ヒオ』と読みます。キラキラネームという感じではないですけど、見ただけではなんて読むのか解らない・・・なかなかに個性的なお名前ですね。

流石はBOOMのボーカリスト宮沢和史さんです。お父さんの釣り好きが高じてこのようなお名前になったとのこと。

7月から水曜夜10時から放映されている『偽装結婚』というドラマに出演もされて、これから『売れるレール』に乗っていかれるようです(笑)。

もちろん、このまま不祥事など起こさなければ・・・の話ですけどね。

最近、というかずっと2世タレントさんの不祥事が続いている気がしますから。

スポンサーリンク

『宮沢氷魚』 の父親BOOMってどんなバンド?

どんなにBOOMの人気があったとしても、今の若い人で知ってる人って結構少ないんでしょうね~。

一番のヒット作品と言えば沖縄民謡をアレンジした楽曲で『島唄』という曲があります。この歌なら知ってる人も多いのではないでしょうか?

でも、『島唄』のイメージが強すぎて『他の曲知らない!』って人も結構いるかと思いますが、『島唄』の他にもたくさんかっこいい曲出してるんですよ。

あー、久々にTHE BOOM聴きたくなってきました!って氷魚さんの話からズレちゃってますけどw。

THE BOOM 星のラブレター
スポンサーリンク

『宮沢氷魚』 の読み方&本人についてのツイッターでの反応

これからも宮沢氷魚さんの活躍に注目して行きたいと思います。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました