【画像あり】福原愛の義理姉ジャン・リガさん(台湾)がヤバい人って本当?超美人でトラブルメーカー?

福原愛ジャンリガ ニュース
スポンサーリンク

福原愛さんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの結婚を見ていると、本当に仲が良くて、幸せそうだな~って思うけど、やっぱり国際結婚って本人同士だけじゃなくて家族なんかも関係してくるので本当に難しいでしょうね。

台湾の大手メディア「自由時報」が江恆亘(ジャン・リガ)という「謎の美魔女」の芸能界デビューを報じました。

実は、その正体は、卓球元日本代表、福原愛(30)の義理のお姉さんに当たる方なんだそうです。

そして、この江恆亘(ジャン・リガ)さんというお姉さんが中々の曲者らしく・・・。

福原愛さんも相当気を揉んでいるんだとか・・・。

どんな女性なのか気になりますね。

スポンサーリンク

【画像】福原愛さんの義理姉、江恆亘(ジャン・リガ)さんは39歳で信じられないプロポーションと美貌・・・だけど?

福原愛義姉ジャン・リガ
福原愛ジャン・リガ
福原愛ジャンリガ義理姉

確かに、写真を見てみると39歳とは思えない若々しさですね。お綺麗です。

しかしながら、江恆亘(ジャン・リガ)さんはこの福原愛さんが結婚した当初から旦那の江さんは『彼女(姉)の言うことには絶対にNOと言わないでね』と念を押されたというエピソードがあるぐらい、中々の強烈なキャラクターの持ち主のようです。

かなり生活はキツく周囲からは『モンスター』扱いをされているんだとか・・・。

台湾でも女性はキツいイメージがありますが、そんな中でも際立ってキツいとなると・・・、幸せな結婚生活も支障が出てしまうかもしれないですね。

福原愛さんは、物静かそうなイメージがありますが、基本的に泣き虫愛ちゃんの頃と変わっていないと思われるので、福原さんの堪忍袋の緒が切れて・・・なんてことにならなければいいですね(笑)

スポンサーリンク

福原愛さんの義理姉ジャンリガは間違いなく日本での芸能界デビューを狙っている

ジャン・リガ(江恆亘)さんは若い頃から芸能界行きを望んでいたらしいのですが、思う様に行かずに諦めかけていたそうです。

そこで、弟が超超有名人と結婚することになって『これはチャンス!』と思ったに違いありません。

ジャン・リガ(江恆亘)さんのマネージャーは、『日本で仕事があれば喜んで行きたい』と語っていたらしいので、どこかのあざといテレビ局の目に留まれば、日本のテレビに出演して、その強烈なキャラクターを爆発させる、なんてこともあるかもしれません。

取り合えず、『行列の出来る法律相談所』のゲスト辺りでどうでしょうか?(笑)

もちろん、福原愛さん夫婦はそんなことは絶対に望んでいないと思います!

どんな暴露が飛び出すか解りませんからねw。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました