【地図で特定】ケンカの末・・・青森八戸殺人事件が起こった詳しい場所はどこ?

八戸殺人事件場所どこ ニュース
スポンサーリンク

青森県本八戸から歩いて十数分の場所にある繁華街で25歳の男性が刺殺される事件が起こりました。

また青森で?といった印象ですが、どうやら犯人は被害者男性の知人であり、8人ほどで飲んでいる最中に口論になった末、折りたたみナイフで刺されたとのこと。

被害男性の小清水源さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

犯人は米倉彪真(よねくらひゅうま)24歳の鳶職であることが判明しています。

青森八戸にお住いの方、特に現場の近くにお住いの方にとっては詳細な場所が気になりますよね。

ということで、青森県八戸で起こった殺人事件の詳細な場所について地図を使って特定したいと思います。

スポンサーリンク

青森県八戸で起こった殺人事件の場所は青森県八戸六日町のスナック

報道の写真や映像から場所と特定出来ました。

今回の事件が起こった場所は青森県本八戸駅から歩いて15分ほどの繁華街にある雑居ビルの中にあるスナックでした。

場所は青森県八戸六日町のライオンビル、一階にはラーメン屋が入っている、地元では誰もが知る有名なビルです。

犯人は既に逮捕されているということなので、近隣に住む方々は安心かと思いますが、近くでこのような事件が起こるのは気分が良いものではありませんよね。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました