【アンタッチャブル】ザキヤマ(山崎弘也)と柴田英嗣と漫才復活!『THE MANZAI2019 マスターズ2019』が見逃せない!

ザキヤマ柴田復活 テレビ
スポンサーリンク

ザキヤマこと山崎弘也さんと相方の柴田英嗣さんがアンタッチャブルがコンビとして10年ぶりに12月8日放送のフジテレビ特番『THE MANZAI2019 マスターズ』(後7:00~9:54)に出演することが決定し、大きな注目を集めています。

2人の漫才はもう見れないのでは?という噂もありましたが、有田哲平さんがMCを務める脱力タイムズにゲストとして出演した柴田英嗣さんに対するドッキリサプライズという形で突然ザキヤマさんが登場、即興の漫才を披露しました。

ツイッターなでも「まさかの2人の漫才。泣きそう」「やっとコンビに戻れたな」など歓喜の声が多くあがっていました。

スポンサーリンク

ザキヤマと柴田のコンビ『アンタッチャブル』復活に対するツイッターの反応

『最近のテレビはつまらない』そんな風潮の中、久しぶりに嬉しいニュースって感じですね。

ザキヤマさんって常にふざけてるイメージですけど、やはり柴田さんが起こした騒動について感情的に許せない部分があったんでしょうね。

そんな素振りを全く見せずに『お笑いに徹する姿』がカッコいいって思います。

スポンサーリンク

『THE MANZAI2019 マスターズ2019』出演芸人達

アンタッチャブル、ウーマンラッシュアワー、海原やすよ ともこ、おぎやはぎ、銀シャリ、サンドウィッチマン、霜降り明星、スピードワゴン、タカアンドトシ、千鳥、テンダラー、とろサーモン、ナイツ、中川家、流れ星、NON STYLE、博多華丸・大吉、爆笑問題、パンクブーブー、和牛、笑い飯。

その他11月30日に行われた『THE MANZAI2019 プレマスターズ』で勝ち抜いた若て漫才師2組が登場します。

勝ち抜いた2組については12月8日のマスターズ放送時に発表されます。

毎年楽しみにしてる番組ですが、今年はザキヤマさんと柴田さんのコンビ復活ということでさらに楽しみが増えました。

今年の 『THE MANZAI2019 プレマスターズ』 は見逃せませんね♪

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました