【画像】ヤオンイ(女神降臨の作者)の美しさが解るインスタ画像集

ヤオンイ 画像 ネット
スポンサーリンク

韓国の女流漫画家で『女神降臨』の作者であるヤオンイさん。

美しすぎる漫画家と言われるのも納得な美貌とスタイルでインスタグラムを中心に話題になっていますよね。

漫画『女神後輪』の内容が自分自身の見た目にコンプレックスを持つ女性の物語であることから、『実は整形では?』との噂もありますが、その真偽を含め、今回は女神降臨の作者であるヤオンイさんの美しいインスタ画像をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ヤオンイの美しさが解るインスタグラム画像集

こちらが女神降臨の作者、ヤオンイさんのインスタグラムアカウントです。

ちょ・・・存在感がズバ抜けてますね(笑)

この『腰のくびれ』も話題になっていますが、加工アプリで簡単に画像加工が出来ますからね~。

整形や補正はさておき、ヤオンイさんの漫画やイラストを見ていると彼女の美意識の高さを感じますので、例えヤオンイさんが元々の美貌の持ち主だとしても、ちょっとした画像の加工はしていると思います。

スポンサーリンク

【画像検証】ヤオンイ(女神降臨の作者)は整形なのか?

ヤオンイさんの母国である韓国は整形大国と言われていて、2018年のデータ(国際美容整形手術協会)によると国民一人あたりの整形手術件数は人口1000人あたり13.5人となっていて、この数字は世界1位です。

このデータによると、韓国の都市部に住む19歳から49歳の韓国人女性のうち5人に1人の割合で整形手術を受けたことになるというのですから、ヤオンイさんに対しても、多くの補修、整形疑惑が持ち上がるのも当然ですよね。

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました