【ドラマ】女子高生の無駄づかい(女子無駄)のキャストや視聴出来る配信サービス情報

女子高生の無駄づかいドラマ テレビ
スポンサーリンク

パッとしない高校生活を送るさえない女子高生、つまり陰キャの女子高生にスポットを当てた漫画、『女子高生の無駄づかい』が金曜ドラマナイト(テレビ朝日)でドラマ化されました。

『女子高生の無駄づかい』

スポンサーリンク

ドラマ『女子高生の無駄づかい』の放送局、放送日&放送時間

ドラマ女子高生の無駄づかい

テレビ朝日にて1月24日スタート

毎週金曜日 夜11時15分(一部地域を除く)

なんとなく深夜ドラマの雰囲気は隠せませんが、テレビ朝日の『金曜ナイトドラマ』は、『TRICK』や『特命係長 只野仁』、『返ってきた時効警察』など多くのヒット作品を生み出したドラマシリーズの流れをくんだドラマ枠です。

スポンサーリンク

ドラマ『女子高生の無駄づかい』の見逃し配信サービスはどこで見れる?

放送時間が11時15分ということで、テレビCMなどはあまりやっていなかったため、見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

現在のところ、有料動画配信サービスでドラマ『女子高生の無駄づかい』の配信はされていませんが、TV朝日動画のキャッチアップで期間限定の見逃し配信を行っています。

他のサイトでU-nextやHuluで視聴可能であるかのような記事がありますが、ドラマではなくアニメ版の『女子高生の無駄づかい』だと思われますのでご注意下さい。

今後、動画配信サービスで配信される可能性もありますが、現在はテレビ朝日の見逃し配信サービスを利用しましょう。

期間限定とはいえ、見逃しちゃったけど絶対見たい!という方には無料ですし嬉しいサービスですよね♪

テレビ朝日の動画サイトは有料作品も混ざっていて少し解りにくいですが、こちらのリンクからドラマ『女子高生の無駄づかい』の1話を視聴することが出来ます(2020/01/31/22:00まで)

こちらのテレビ朝日の見逃し配信は放送日の翌日から1週間の期間限定で順次配信されます。

ドラマ『女子高生の無駄づかい』第一話『曲がれヒザ!ヒジキ!』を早速視聴する

スポンサーリンク

ドラマ『女子高生の無駄づかい』のキャスト(出演者)はだれ?

ごぞんじますだおかだの岡田圭右(おかだだいすけ)さんの愛娘岡田結実さんが主演をつとめることが話題になっていることはもちろん、今をときめく若手女優やグラビアアイドル達がわきを固めています。

パッとしない女子高生の役にしてはみんな可愛い!と思ってしまうのは私だけでしょうか?w

岡田結実(田中望:バカ)

恒松祐里(菊池茜:ヲタ)

中村ゆりか(鷺宮しおり:ロボ)

福地桃子(山本美波:ロリ)

浅川梨奈(一奏:マジメ)

井本彩花(久条翡翠:マジョ)

畑芽育(百井咲久:ロリ)

大倉孝二(おおくらこうじ:教頭先生)

スポンサーリンク

【ドラマ】女子高生の無駄づかい(女子無駄)まとめ

キラキラした女子高生の恋愛を描いた物語ではなく、ホントにありふれた陰キャ女子高生の何気ない妄想を映像化したようなドラマですが、ある意味女子高生のリアルを描いたドラマ(原作)ではないでしょうか?

『女子高生の無駄づかい』というタイトルから『女子高生が無駄にお金を使うのか?』と想像していましたが、『女子高生』というある種のブランドや大切な青春の日々ををただただ無駄に過ごしていくというリアルな女子高生生活の意味だったんですね。

このドラマを見れば『女子高生の無駄づかい』の意味がお解り頂けると思います(笑)

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました