【画像】藤岡弘の娘は女優として活躍していた?芸名、代表作や今後の活動は?

藤岡弘娘 テレビ
スポンサーリンク

1971年から1973年にかけて仮面ライダーの中の人(w)として活躍し、現在は俳優であり武道家としても知られている『藤岡弘、』さん。

ちなみに現在の芸名『藤岡弘、』の句読点は『未だ完成せず』という深い意味が込められているそうです。

そんな藤岡弘さんが8月5日のインスタに娘との2ショット写真を公開し、娘さんのあまりの美しさに多くのいいねや、『美人過ぎる!』『こんな可愛い女優いた?』などのコメントが寄せられました。

これまでも何度かネットニュース等に取り上げられてきましたが、今回藤岡弘さんがアップしたインスタと、翌日にはダウンタウンDXにも親子で出演し、さらに娘である天翔愛さんの名前が検索トレンドに上がるほど話題となっているようです。

今回は、藤岡弘さん本人ではなく、女優として活躍する娘(長女)さんにスポットを当ててプロフィールや出演作品などについて掘り下げてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤岡弘さんが娘(長女)との2ショットを披露したインスタグラム

笑顔と八重歯が印象的で透明感のある女性ですね。

どことなくですが、笑った顔が女優の黒木華さんに似ている気がします。

スポンサーリンク

藤岡弘の娘の芸名&プロフィール

藤岡弘さんの娘は現在『天翔愛』という名前で女優活動をしています。

天翔愛って、なんか凄い芸名ですよね。なんとなくですが父親である藤岡弘さんのセンスのような気がしてならないのは私だけでしょうか?w

天翔愛プロフィール

藤岡弘 娘
本名:藤岡愛理

生年月日:2001年12月14日

身長:167cm

体重:55kg

性格:優しい・笑い上戸・お父さんを尊敬している ・お世話好き

趣味:宝塚歌劇団・ミュージカルの観劇・運動全般・映画鑑賞・ピアノ

所属事務所:株式会社SANKIワールドワイド
スポンサーリンク

藤岡弘の娘『天翔愛』の主な主演作品

現在はカルビーとロッテが共同設立した『おかしな研究所』のネットCMに父である藤岡弘さんと共演出演しています。

カルビー×ロッテ「おかしな研究所」新WEB動画「隊長の回想」 篇

所属事務所の公式サイトで確認してみたところドラマや映画などの主演はまだ無いようです。

ドラマや映画の出演もしていないのにも関わらず、ここまでテレビやネットで話題となるのはどうしても親の七光り感は否めませんが、別に隠す必要もないですよね。

使えるものは使って、どんどん芸能界で活躍して欲しいと思います。

きっかけは2世タレントであっても、やはり最終的には本人の実力ですからね。

スポンサーリンク

藤岡弘さんの娘は長女だけじゃない!長男もイケメン!

藤岡弘さんは長女の天翔愛さんだけではなく、次女、三女、長男と4人の子供達との集合写真もアップされていて、こちらの写真にも多くのいいねがつき、ネット上で話題になっています。

というか、藤岡弘さんのインスタを見て見ると子供達と撮った写真が多くアップされています。

そりゃ、こんな美人やイケメンの子供達がいたら披露したくなりますよね。

藤岡弘さんの奥様は、藤岡弘さんと同年代に活躍された鳥居恵子という女優さんで、写真を比べても美形なところは天翔愛さんそっくりです。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました