スーパーボランティアの尾畠春夫さんの道志村神隠しの小倉美咲ちゃんに関する驚きのコメント内容とは?

道志村神隠しスーパーボランティア ニュース
スポンサーリンク

スーパーボランティアの尾畠春夫さんなら、道志村の神隠し事件の小倉美咲ちゃんを見つけてくれるのではないだろうか?そんな風に考えた人、結構多いんじゃないでしょうか?

道志村のキャンプ場で神隠しの様に姿を消してしまった小倉美咲ちゃん。行方不明になってから既に2ヶ月半が経過・・・。

ご家族達による必死の情報収集が行われているようですが、大きな手掛かりとなる情報はまだ得られていないようです。

スーパーボランティアの尾畠春夫さんは何処にいるんだろう?また、ひょっこりと現れて小倉美咲ちゃんを見つけ出してくれないだろうか?なんてことを考えていました。

そんな中、週刊女性PRIMEが尾畠春夫さんが道志村神隠し事件についてコメントしている内容の記事を目にしました。

スポンサーリンク

『小倉美咲ちゃんは生きている』スーパーボランティアの尾畠春夫さんがコメント

尾畠春夫さんと言えば、警察や捜索隊150名で3日かけても発見出来なかった男児を『山の上にいる』と自身の勘で見つけ出した、捜索ボランティアです。

そんな尾畠春夫さんが自信を持って言う言葉には説得力がありますが、尾畠春夫さんとしては小倉美咲ちゃんに生きていて欲しいという気持ちが現れているようにも思えます。

尾畠さんだったら美咲ちゃんをどうやって探すのか尋ねると、「キャンプ場にはいない。生きている」と力強い。

「今は30代でも40代でも50代でも60代でもひとり暮らしをしていて心に闇みたいなもんを抱えながら寂しい生活を送っとる人が多いんよ。そういう人が彼女を抱えて何らかの理由で警察には届け出せんまま、いるんじゃないかと思っとる。

今は複雑で、難しい時代ですけんね。きっとそういう人がいて、彼女はそこにおるんじゃろうと。だから、私は生きとる可能性が高いと信じとるんです」

出典:女性PRIME

そう言えば、尾畠春夫さんが言ってることと同じような内容を霊視してる人がいたのを思い出しました。

その霊視の方が言うには、既にその線で警察も動いている・・・的な感じでしたけど、それに関する情報は出て来ないですね。

もしそうであれば小倉美咲ちゃんに危険が及ぶため、報道規制も引かれるはずですから、既に警察の捜査も進んでいる途中であるということも充分に考えられますね。

どちらにしても、早く元気に戻って来てくれることを心よりお祈りします。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました