拡散が止まらない!ねずみが走り回る動画のファミマはどこ?

ねずみファミマどこ ネット
スポンサーリンク

数日前からトレンド急上昇で拡散が止まらない、渋谷にあるファミリーマートの店内を撮影された動画ですが・・。ねずみ嫌いな人は閲覧注意な動画です。

夜のコンビニ店舗内をわがもの顔で走り回るネズミの動画、いったいどこなのか気になる人も多いと思います。

自分がいつも使ってるコンビニとかだったら嫌ですもんね?

場所は渋谷とのことですが、一体どこのファミリーマートなのでしょうか。

ファミマ店舗でネズミ大発生  ネット騒然….店舗は休止に
スポンサーリンク

ねずみが大量発生した渋谷のファミマの店舗が特定

渋谷でねずみが現れたファミリーマートは、東京都渋谷区神南一丁目のフランチャイズのファミリーマートだそうです。

僕昔渋谷に住んでたことがあるのですが、『あ、あそこか~』って感じで知ってる人も多いファミマ店舗です。

僕もよくこのコンビニでファミチキ買ってましたよ。結構ショックです。

既にお店の方は閉店して衛生管理のためしばらく休業するそうです。これは仕方ないかなって感じですね。

スポンサーリンク

ここ数年の異常気象がネズミ大量発生の原因?

お店は悪く無いなんていう意見もあるようですが、コンビニのように公共性の高いお店をやる場合はしっかりとお店の衛生管理を義務付ける必要があると思います。

それにしても、ここ数年の渋谷でのねずみの暴れっぷりは目を見張るものがありますよね。空ではカラス、地面にはねずみ。

異常気象との因果関係は解りませんが、何かのバランスが崩れているサインだってことはなんとなく解ります。

ブクブクと大きくなるカラスとネズミ・・・これからはさらに何かしらの対策が必要になりそうです。

今回のネズミ動画によって、東京都は何かしらの対応を迫られることにはなるでしょうからね。

スポンサーリンク

一番心配なのはねずみ達による病気の感染

今の気候を見ていると、本当に数年後には日本の東京もタイみたいな熱帯雨林のような気候になってしまうのではないか?って思いますよね。

そして、こんなねずみ達の繁殖・・・、なんかオリンピックバブルが弾けた後の渋谷とか想像すると映画の世界みたいにカオスになってそう。

YENタウン的なw。

スポンサーリンク

あなたが使ってるコンビニも夜はねずみパラダイスなのかも

僕は、こんな状況になってるコンビニなんて見たことは無いですが、こんなのは夜になれば当たり前という人もいます。

もしかしたら、夜の街のコンビニはねずみ達に既に占領されているのかもしれないですね。

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました