The Wで優勝した『3時のヒロイン』の福田麻貴がかわいいって・・・ほんと?

3時のヒロイン福田麻貴かわいい テレビ
スポンサーリンク

12月9日に日テレ系で放送された女芸人No.1決定戦The Wで今年優勝したのが結成
2年目の『3時のヒロイン』という3人コンビが早速話題になっています。

その中でも。ツッコミを担当する福田麻貴さんは『元アイドル』という肩書を持っているだけあって『かわいい!』『あいみょんに似てる!』など更に話題になっているようですが、本当に『3時のヒロイン』の福田麻貴さんってかわいいのでしょうか?

物凄い濃いキャラクターの3人組ですから、『お笑い芸人にしては』かわいいと言われているだけかもしれませんw。

今回はかわいいと言われている福田麻貴さんにスポットを当てて書いて見たいと思います。

スポンサーリンク

かわいいと話題の『3時のヒロイン』福田真紀さんプロフィール

性別:女性
生年月日:1988年10月10日
身長/体重:155cm /47kg
血液型:O型
出身地:大阪府 大阪市
趣味:ドラマ鑑賞
特技:ダンス
出身/入社/入門:NSC大阪女性タレントコース5期生

YOSHIMOTO公式サイト

正直言って美形という訳ではありませんが、確かに可愛いですね

とは言っても、かわいいかどうかはそれぞれの好みによる、としか言えませんがw。

だって、かわいいかどうかなんて人それぞれの感覚次第なので『本当にかわいい』かどうかなんて解らないですから。

でもさすが元アイドル経験者だけあって、自分を可愛く見せるコツみたいなものを解ってるって感じがします。

スポンサーリンク

3時のヒロインがネタで使っている『アッハーン』の曲はなに?

今回彼女達が優勝したことで、決勝のネタで使われている『アッハーン』の曲はなに?とコントのBGMについても話題が集まっています。

こちらは『3時のヒロイン』がThe Wのネタで使ってた曲Julia Michaels の『Uh-Huh』です。よくもまあ、この曲を聞いてあんなネタを思いついたものですね(笑)。

3時のヒロインでは福田麻貴さんがネタを担当しているとのことなので、彼女の独特なセンスが感じられますね。

Julia Michaels – Uh Huh

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました