【釈明コメント全文】堕ちたセレブモデルの虚像、道端アンジェリカの嘘インスタグラムが意味すること【脅迫美人局】

道端ジェシカインスタグラム ニュース
スポンサーリンク

道端アンジェリカさんを含む道端姉妹と言えば、美人姉妹でセレブ、そしてトップモデル。

女性も男性も多くの人が憧れる存在と言えますよね。

インスタやツイッターのSNSでは、お洒落で健康的なまさにリア充のお手本のような写真やエピソードが投稿されインスタグラムのフォロワーは35万人以上にも上ります。

今回、道端アンジェリカさんの旦那が脅迫事件を起こしたことで道端アンジェリカさんに注目が集まっていますが、道端アンジェリカさんが謝罪釈明のコメントを発表したことで道端アンジェリカさんのイメージを失墜させるような疑惑へと更に発展しています。

スポンサーリンク

道端アンジェリカさん自身の脅迫事件に関する釈明コメントがさらに火種に

道端アンジェリカさんは、自信の公式サイトで今回の旦那キム容疑者が起こした脅迫事件について下記のようにコメントを発表しています。

【全文】道端アンジェリカさん釈明コメント

お詫び
 この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。
 本当に申し訳ありませんでした。
 そして、私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。
 既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。
 そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。
 ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。
 お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。
 本当に申し訳ありませんでした。
 言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。
 また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。
 今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。
 今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。
 これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています。
 重ねて、この度は皆様に対し、ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
 令和元年10月5日

出典:yahooニュース

いかがでしょうか?なんとなく部分的に不自然で違和感を感じるようなところはありませんでしたか?

僕は読みながら頭の中で『???』となっていました(笑)

スポンサーリンク

『なんか変!』道端アンジェリカさんの釈明コメントの中の違和感ポイント

『今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。』

釈明、謝罪コメントにしては『身体を密着させて飲酒していた』などと自分の不倫をにおわせるような表現をぶち込んできますかね?普通。

そして、大事なポイントですが、そんな関係の男性を旦那が経営するバーに連れて行くだろうか?という疑問が湧きます。ここに更なる犯罪臭を感じるのは僕だけではないでしょう。

『夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。』

いくら混乱していたからと言っても、目の前で話をしている内容について理解していないなんてことあり得ますかね?目の前で実際に脅迫が行われていたことについて否定しようとしているように聞こえます。

『また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。』

気持ちは解ります。そりゃ影響力のあるインスタアカウントですから、少し更新が途絶えただけで色々と噂がたちますからね。

ただ、旦那が逮捕される前日なんだ・・・って思って写真を見ているとなんだか気の毒な気持ちにすらなってしまいますね。

『今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。』

彼女の言うことが本当であれば、自分が旦那が激高するようなことをしておきながら、旦那を見捨てて離婚するようなコメントに聞こえますね。

ひとことで言うと『保身』です。

このように、道端アンジェリカさんの謝罪釈明コメントを読んでから、道端さんのインスタグラムを見てみると、華やかなセレブ生活の裏ではかなりグレーなことやってるんじゃない?とこれまでのインスタグラムの投稿内容すら疑いたくなってしまいますよね。

どちらにせよ、やったのは旦那であって、自分は関係ない、こんなことが起こったので今後は離婚も考えている・・・ということが言いたいようです。

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの謝罪コメントで見えてくること

もし、意図的に旦那のお店に旦那を連れて行って体を密着させていたとしたら・・・、完全に美人局ですよね。

僕も以前ナンパした女の子に高額バーに連れ込まれそうになったことありますw。

男性をその気にさせて特定のお店に連れ込んで高額の飲食代を請求したり、因縁をつけてお金を請求する、これって街のチンピラさん達がやってるやつですよね。

現時点では確定とは言えませんが、道端アンジェリカさんの謝罪コメントを読んでいるとそうとしか思えません。

もし、そうだとしたらセレブモデルとしての道端アンジェリカさんは完全に堕ちることになりるでしょう。

でも別に、お金もあるでしょうし人前に出る仕事じゃなくても生きれる場所はたくさんありますよね。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました