訴えられた!立花孝志(被疑者)は二瓶文徳の何にそんなに怒っているのか?

立花孝志二瓶文徳起訴 ネット
スポンサーリンク
立花孝志が被疑者になりました。被害者はうらぎり者の二瓶文徳中区議会議員です。

立花孝志さんの動画を見ていると、この二瓶文徳(にへいふみのり)という名前がよく出て来ますよね。

立花議員によると、NHKから国民から守る党所属として出馬して当選した後、連絡もなく行方をくらまして、勝手に離党したらしいです。

これは裏切り行為だと立花議員は怒っている訳です。

それを聞くと酷いやつだとは思いますねw。

その後も、全く何の説明もなく逃げて回っていたため、立花氏の言動もエスカレートしてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

二瓶文徳が被害届を提出!脅迫容疑で立花孝志逮捕か?

そして、少し前の動画で、二瓶文徳氏の事務所を訪れた際の言動が脅迫に当たるとして、二瓶文徳氏が立花議員を訴えたというので驚きです。

おおよその見方としては、立花議員の言動はほぼ脅迫に当たるとされ、逮捕される可能性もゼロでは無くなった。

本人曰く、これも計算のうちで『立花が逮捕されればこれについて民放が取り上げざるおえなくなる』とのこと。

ほんと、この人、命がけでやってますね。

二瓶文徳側はかなりビビッている様子・・・そりゃ立花議員相手じゃねw。

この裁判の行方全く、どうなるか解りません。

起訴されて有罪になれば議員は辞職すると言っているので、このまま逮捕されて議員辞職なんてことにならなければいいのですが・・・。

今こそ立花を潰すチャンス!と思っている勢力はかなり多そうですからね。

だからこそ、本当にこのまま立花氏が議員辞職することになったら、この国もそれなりに危険な状態であることを認識しなきゃいけないかもしれませんね。

スポンサーリンク

起訴された立花孝志議員についてツイッターでの反応

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました