【地図で特定】神奈川県横須賀で起こったリンチ殺人事件の詳細な住所・場所はどこ?

横須賀市若松町殺人事件の場所 ニュース
スポンサーリンク

2019年12月3日、午前4時半ごろ神奈川県横須賀市の繁華街で『男性2人が男7、8人に囲まれて足蹴にされてうずくまっている』と警察に通報がありました。

2人のうち1人は軽傷で済んだものの、うち1人は病院への搬送中に死亡が確認されたとのことで、リンチ殺人事件となりました。

横須賀市が地元の人にとっては、詳細な現場(住所)が気になるところですよね。

報道された写真から殺人現場となった場所の詳細な住所が判明したので簡単にまとめました。

スポンサーリンク

神奈川県横須賀市で起きたリンチ殺人事件の現場となった場所の詳細

現場となったのは神奈川県横須賀市若松町1丁目の駐車場で、カラオケマックなどが入っている『ヨコビル』の道を挟んで真向かいにある24時間コインパーキングです。

『ベンガル』というカレー屋の直ぐ横と言った方が解りやす人も多いかもしれません。

事件は午前4時ごろに起こったということなので、人通りは少なかったと思われますが、かなりの繁華街のため数人の目撃情報もあったとのことです。

お店に馴染みがある人や近くに住む人にとってはショックな出来事ですよね。

事件の詳細なども、少しずつ解り始めているようですので、また大きな進展があればこのブログでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました