『元AKB』倉持明日香と『笑わない男』稲垣啓太が熱愛で結婚にトライか?

倉持明日香稲垣啓太 ニュース
スポンサーリンク

『笑わない男』として知られる稲垣啓太さんと言えば、今年のラグビーワールドカップで日本を沸かせてくれましたよね。

試合中やインタビューの時も笑顔を見せることなく、ラグビーのことだけに集中している姿が真面目で実直な印象を感じさせます。

そして、たまに見せる笑顔やお茶目な一面ものぞかせるなど、決してイケメンとは言えませんが、女性ファンも多いことで知られています。

そんな稲垣啓太さんと元AKBの倉持明日香さんとの熱愛が報じられ世間を驚かせています。

スポンサーリンク

『元AKB』倉持明日香と『笑わない男』稲垣啓太は意外過ぎるカップル

倉持明日香さんは、AKBの中でずば抜けて人気があったという訳ではありませんが、AKB時代から安定的な人気があり、2015年に引退し、現在でもスポーツキャスターを務めるなど自分のフィールドをしっかり固めて活躍している『元AKB』の勝ち組と言えますねw。

また、倉持明日香さんはスポーツ番組やコーナーでレポーターやキャスターを務めることも多いため、スポーツ選手との熱愛の噂も絶えませんでした。

特にプロレスが好きで、自らプロレスの研究をしたり『くりぃむしちゅ~』の有田哲平さんとプロレス番組の司会を務めることもあり、自身のTwitterなどではよくプロレスラーとの2ショット写真を披露しています。

またお父さんが元野球選手で野球解説者の倉持 明さんということもあり、野球界とも太い繋がりを持つタレントさんなので、結婚相手は野球選手かプロレスラーなのでは?と常に注目される存在でした。

ですから、『元AKB』倉持明日香と『笑わない男』稲垣啓太の熱愛報道に『意外!』と思った人は多いようです。

スポンサーリンク

倉持明日香さんと稲垣啓太さんはいつから付き合っていたのか?

倉持明日香結婚

これだけのビッグカップルであれば、直ぐに世間にバレてしまいそうですが、2人はいつからお付き合いをしていたのでしょうか?

周囲の関係者によると2人は数年前に共通の知人を通じて知り合い、当初は友人として複数の仲間と食事会などで一緒になる程度だったおいいます。

しかし、知り合う以前から倉持さんが稲垣選手のファンだったということもあり、今年の夏前から交際に発展したと言います。

恋愛禁止のAKBを卒業してから、初めての恋愛・・・かどうかは解りませんが、凄くお似合いのカップルであることは間違いありませんね。

元AKBと人気が高まりつつあるラグビー選手との熱愛は、ラグビー界だけでなくスポーツ界にとっても、嬉しい話題になりそうです。

スポンサーリンク

『元AKB』倉持明日香と『笑わない男』稲垣啓太の結婚はあるのか?

今のところは『結婚』という話はまだ出ていないようですが、このまま順調に交際が進めば結婚にトライ!となるのではないでしょうか。

もし、稲垣啓太さんと結婚となっても、引き続きスポーツ界を盛り上げるキャスターとして活躍してテレビで素敵な笑顔を見せて欲しいと思います。

それにしても、倉持明日香さん・・・AKBの頃よりも数段綺麗になりましたね~。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました