楽しんごって本当は何歳なの?今年で50歳は話題作りの自演(ウソ)だった?

楽しんご本当は何歳 ネット
スポンサーリンク

タレントで整体師である楽しんごさんが去年からツイッターでしきりに『自分は現在49歳であり、もう直ぐ50歳になる』といった内容のツイートを連投していたとデイリーニュースが報じました。

しかしWikiなどの一般的なソースによると1979年3月15日生まれとなっており、これまで10歳サバを読んでいたのか?とツイッターで大きな話題となっています。

39歳にしても若いと言われていた楽しんごさんだけに、世間の反応は驚きを隠せない様子です。

一体、楽しんごさんの本当の年齢は何歳なのでしょうか?

今回は楽しんごさんが本当は何歳なのか?につい徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

本当は何歳?楽しんごさん本人の年齢に関するツイートとは?

デイリーニュースによると楽しんごさんがツイッターに投稿した歳に関するツイートは以下の通りです。

楽しんごは1月7日にツイッターで「見てください!これが49歳奇跡のアイドル楽しんごです」と記し、イベント出演時とみられる写真を投稿した。

また13日にはヘアサロンで散髪した写真とともに「髪切りました 49歳 3月15日で50歳 リアルです」とツイートしている。

また15日も自身の写真とともに「昨日の僕4931 3月15日で50歳」とツイートした。

カミングアウトなのかネタなのかは不明。若く見えるため、これまでは現在40歳とされることにも驚きが起こっていた。

引用元:デイリー

楽しんごさんのツイッターを確認してみましたが、現在はデイリーニュースが報じたような年齢に関するツイートは削除されているようです。

楽しんごさんのTwitter(ツイッター)アカウントはこちら

スポンサーリンク

やっぱり楽しんごさんの『今年で50歳説』は本人による自演だった?

ツイッターを見てみるとほとんどの人が『楽しんごさんの本当の年齢が50歳である』ことを信じて驚いているようです。

楽しんごさんは確かに若く見えますし、私も30歳中盤ぐらいかな?と思っていました。

もし、本当に今年で50歳だとしたら確かに奇跡の50歳と言えますよね(笑)

しかし、どうも彼の言うことが信用できなかったので、ネット上に楽しんごさんの年齢に関する情報を調べてみたところ・・・。

スポンサーリンク

本当は何歳?楽しんごの実年齢に関するソースがネット上に無い?

芸能人の年齢なんてネット上にいくらでも情報があるはず!と色々調べてみましたが、ウィキペデイア(2020年1月14日時点)以外で楽しんごさんの年齢が記載されたプロフィールが見当たらなかったので、さらに時間をかけて隅々まで調べたところありました!

※Wikipedeiaの年齢記載は2020年1月15日付で既に書き換えられています。

毎年行われているお笑いライブTEPPENに出演していた頃のプロフィールです。

まだ、20代の頃のものと思われるので、この頃から年齢を10歳もサバ読みしていたとは考えにくいため、今回調べた中では一番信用出来るソースだと思います。

また、1969年生まれという記載はネット上を隅々まで探しましたがどこにもありませんでした。

だとすると、楽しんごさんの年齢はWikipediaに記載されているプロフィール通りの1979年3月15日生まれの39歳、ということになります。

やはり、楽しんごさんによる注目を集めるための話題作りだったのでしょうか?

だとすれば、皆さんまんまと騙されたことになりますね(笑)

スポンサーリンク

本当は何歳?楽しんごの49歳ツイートに対するツイッターの反応

やはり多くの人が、楽しんごさんのツイートを信用して驚いているようですが、中には『昔から知ってるけど40歳だよ』といったツイートもあり、ウソと知った人が怒りのツイートをしているものもありました。

確かに、もし嘘だとしたら冗談とは言え無駄に世間を騒がせるようなことは遠慮して欲しいものですね(笑)。

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました