二階堂ふみと元光GENJI内海光司の意外な関係とは?

二階堂ふみ内海光司 テレビ
スポンサーリンク

光GENJIと言えば、今のアイドル路線の礎を作った、元祖『男性アイドルグループ』と言えるスーパースターです。

ローラースケートで滑りながら歌う姿が印象的でしたよね。

メンバーは、、内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓の7人。

現在、テレビではあまり目だった活動はありませんが、皆さん今でも芸能分野で活躍されています。

そんな中でも特に、最近見かけなくなってしまった内海光司の名前がツイッターのトレンドに上がりました。

スポンサーリンク

番組の中で二階堂ふみが元光GENJI内海光司さんの大ファンであることを公言

二階堂ふみ内海光司

先日、人気女優の二階堂ふみさんが『おしゃれイズム』にゲスト出演し、小さい頃から光GENJI、特に内海光司さんの熱烈なファンであることを公言し、内海光司さんについての話題が上がったのです。

現在は、目だった活動をしていないとは言え、当時で言えば解散してしまったSMAPと同じかそれ以上の人気でしたから、『今でもファン』という方は結構多いんですね。

部分的ながらもテレビで内海光司さんの姿を見れたことに歓喜する人達が多く、ツイッターでも話題になったんですね。

いや、内海さんも素敵ですけど、さすが二階堂ふみさんはマニアックなところ突いてくるなって思いましたw。

スポンサーリンク

もう一つ内海光司さんについての話題が大き取り上げられたのが現在の姿

内海光司さんは、光GENJI解散後に舞台などを中心に俳優業をしていましたが、時々バラエティー番組等で取り上げられると『激やせ』にばかり注目が集まってしまい、一時期は『病気説』もささやかれていたようです。

実は、内海さんは元々体が細く、年齢を重ねてその細さが際立ってしまっただけで実際には痩せたということは無く、現役アイドル時代から体型はほとんど変わっていないそうです。

今回の二階堂ふみさんのトークに登場した内海光司さん、もツイッター上では『痩せた?』『病気?』と心配する声が上がっていましたが、特に病気ということは無く、お元気に芸能活動を続けているとのことです。

スポンサーリンク

内海光司さんのような同年代のアイドル達にはいつまでも頑張って欲しい

僕は、ただテレビで見ていただけで一方的な気持ちですが、テレビに出ている同世代の人達に対しては、やはり同じ時代を成長してきたという勝手な思いがあります。

だから、今売れてるか売れてないかは全くどうでも良く、本人が納得した道で頑張っている姿を見るのは本当に勇気づけられます。

スポンサーリンク

内海光司さんファンを公言した二階堂ふみさんに関するツイッターでの声

内海光司さんのコメントVTRを見てる時の二階堂ふみさんは本当にいい表情をしていますね~。

ツイッターでは、内海ファンを公言してくれてありがとう!という二階堂ふみさんに対する感謝の気持ちのツイートが多かったです。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました