2019年、稲垣吾郎の『ほん怖(ほんとにあった怖い話)』いつやるの?てゆか、やるの?

ほん怖2019いつやる テレビ
スポンサーリンク

『ほん怖(ほんとにあった怖い話)』と言えば1999年から始まって、レギュラー番組になったり、特番扱いになったり、色々ありながらも毎年1回は放映される風物詩のような番組になってますよね?

SMAPが解散して、ジャニーズ事務所を辞めた稲垣吾郎さんですが、この人気番組に出演することはあるのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ジャニーズじゃない稲垣吾郎さんでも『ほん怖』は続投?いつやる?

完全に干された感がある、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾だが、これまでのSMAPとしてのプライドを持ったままで今の芸能界で活躍することは難しいかもしれない。

アイドルの人気は本人の実力やオーラもあるが80%は周りのプロデュース、マネジメントしている大人たちの力量で決まります。

正直、スマップで無いこの3人の代わりとなる俳優なりタレントはいくらでもいると思います。

1年近くテレビに出なくても、復活の期待をしているファンが多いのは、それまで莫大なお金を使ってSMAPをプロデュース、マネジメントによるところが大きいことは本人たちも承知していることと思う。

あくまでも、僕の個人的な主観なので、ファンの人は気を悪くしないで下さいね。

スポンサーリンク

稲垣吾郎さんの『ほん怖(ほんとにあった怖い話)』は放送決定!10月12日

10月12日の午後9・00~11・10に稲垣吾郎さんの『ほん怖(ほんとにあった怖い話)』は放送決定が決まっています。

稲垣吾郎さんの『ほん怖(ほんとにあった怖い話)』についてはフジテレビ内ではかなり話し合いが行われたんでしょうね~。

特に今年は稲垣吾郎さんの『ほん怖(ほんとにあった怖い話)』は20周年ということでSP番組として放送されるらしいです。

先ほどは、アイドルは事務所の力次第なんて言い方をしましたが、もちろんこういったことは稲垣吾郎さん本人の努力と人柄があるのかもしれません。

どちらにしてもテレビ利権の姿がチラホラ見え隠れしていますね。

スポンサーリンク

稲垣吾郎のほん怖はいつ?にかんするツイッターの声

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました