氣志團万博フェス2019に「新しい地図」が登場!WOWOWでの放映はいつ??

新しい地図氣志團万博フェス おすすめ
スポンサーリンク

9月14、15日に渡って開催された氣志團万博フェス2019に稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾らが出演したのはご存知かと思います。

なかなかテレビでは見られない3人が、音楽のライブフェスに3人揃って出演するのはかなりレアで、特にファンじゃないって人でもちょっと見たい!って思いますよね。

また、氣志團万博行きたかった!けど行けなかった・・って人も動画でいいから見たい!という人は多いのではないでしょうか?

もちろん、新しい地図のファンの人じゃ無くてもめちゃくちゃ楽しめそうな内容です。

ひとつのジャンルに特化したフェスも楽しいですけど、こういう風にマニアックなアーティストからメジャーなアーティストまでがごっちゃに出演するフェスって楽しいですよね。

スポンサーリンク

新しい地図のライブ映像!氣志團万博フェス2019がWOWOWで放映予定!

ライブの様子が見たい!そんな人のために9月14日15日の2日間行われた氣志團万博フェス2019が11月にWOWOWで放送されることが決定しました。

WOWOWプライム「氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~」

1日目 前編:2019年11月16日(土)
1日目 後編:2019年11月16日(土)

<放送アーティスト>
元祖万博ウルフルズ #ヤッサ / 氣志團 / 木梨憲武 / King Gnu / coldrain / SiM / 純烈 / DA PUMP / 東京スカパラダイスオーケストラ / Dragon Ash / PUFFY / BiSH / HEY-SMITH / 森山直太朗 / 森山良子 / ROTTENGRAFFTY

2日目 前編:2019年11月17日(日)
2日目 後編:2019年11月17日(日)

<放送アーティスト>
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾 / 打首獄門同好会 / ACE OF SPADES / 大島渚 / 氣志團 / ゴールデンボンバー / C&K / 私立恵比寿中学 / SUPER BEAVER / 田原俊彦 / t-Ace/ DJダイノジ / 10-FEET / マキタスポーツ / ももいろクローバーZ / ヤバイTシャツ屋さん
※マキシマム ザ ホルモン、コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)の放送予定はなし

そりゃ、このアーティスト面子ですからね~、楽しくない訳はないですw。

しかも、2日間12時間行われたライブを、同じような時系列で2日間かけてたっぷり見られるのは嬉しいですよね。さすがWOWOWさんは目の付け所が違う!

ってことで、WOWOWに入ってないよって人は初めてであれば無料期間も使えますので、これは見た方がいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

氣志團万博 新しい地図に関するツイッターでの声

ジャニーさんが亡くなった今、変ないざこざは抜きにして仲良くすればいいのになって思いますよね。色々と。

それにして、綾小路翔さんも流石目の付け所が違いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました