【木下優樹菜の脅迫DM全文はこちら】姉が経営するタピオカ店で何が起こったのか?逮捕される可能性は?

木下優樹菜姉タピオカ ネット
スポンサーリンク

木下優樹菜さんと言えばすっかりママタレントとして不動の地位を築きつつある人気タレントです。なんやかんや言ってテレビをつけると結構出ていますよね。

そんな木下優樹菜さんはここ数日、自身の姉さんが働くタピオカ店でのトラブルについてSNS等でつぶやいていました。

どうやら、お給料が支払われない、給与明細を出してもらえないなどのトラブルだったようで、最初はそんな木下優樹菜さんに同情や共感する声が多かったようです。

しかし!それに対して木下優樹菜さんがタピオカ店の店長に対して恐喝まがいのDMを送りつけその内容が流出してしまい、木下優樹菜さんに対して世間からは『幼稚すぎる』『これはダメなやつ』と批判が集中する結果になってしまっているのです。

スポンサーリンク

木下優樹菜のタピオカ店店長に対する恫喝DM全文はこちら!

こちらが、木下優樹菜さんによるタピオカ店の店長への恐喝まがいDMです。

木下優樹菜姉タピオカ

うーん、結構木下優樹菜さんのファンだったのでショックですけど、彼女らしいと言ってしまえばその通りですよね(笑)。

取り方によってはアウトとも言えるので、相手の出方によっては恐喝罪で逮捕なんていう可能性もゼロではありません。

しかし、相手を『おばさん』呼ばわりするなど、かなり感情的になっていることがうかがえますが、どんなクレームや文句であっても言い方や対応の仕方は大人のやり方がいくらでもあるはずだと思います。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんから謝罪のコメントが発表されるがあえなく炎上

木下優樹菜さんは、この恫喝DMの内容が流出するとすぐに謝罪のコメントを出しましたが、その謝罪コメントの内容についても炎上しています。

木下優樹菜さんがインスタにアップした謝罪文

この度は、私の自己中心的な発言により、
相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私の発言は
いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。
実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。
相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

出典:インスタグラム

謝罪文に関して特にツッコミどころは無いように見えますが、最初にタピオカ店店長に送りつけたDMとの内容に温度差があり過ぎて、ファンやフォロワー達から非難のコメントが寄せられているようです。

恐らく、相手にも非があるということで逮捕に至るということは無さそうですが、芸能人としての好感度ダウンによるCMやレギュラー番組への影響は避けられそうにありません。

それにしても道端アンジェリカさんにしても、木下優樹菜さんにしても『芸能人だから許される』みたいな風潮が行き過ぎて表面化しているような出来事が最近多いと感じるのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました