【失神?】美女格闘家で女アウトサイダーの山崎桃子さんが暴行被害!相手の加害者はどうなった?

山崎桃子失神 ニュース
スポンサーリンク

美女格闘家として知られる山崎桃子さんが、自身のツイッターで50歳前後の男から突然絡まれて暴行を受けたことを報告して話題になっています。

格闘技好きの間では有名な山崎桃子さんですが、一般的にはあまり知っている人はいないと思いますので、今回は暴行事件に巻き込まれてしまった山崎桃子さんと加害者の男、事件の詳細について本人のツイッターを参考に掘り下げてみたいと思います。

スポンサーリンク

【女アウトサイダー】山崎桃子プロフィール

山崎桃子失神
名前:山崎桃子

生年月日:1992年9月10日 

職業:格闘家

所属:CRAZY ARMAMENT

山崎桃子さんははかつて前田日明が主宰する不良格闘技大会『THE OUTSIDER』で初の女子選手として試合をしたことがあり、現在でも『女アウトサイダー』と呼ばれる程の喧嘩スタイルを貫く格闘家です。

中学生の頃、転校をきっかけに合ったイジメから脱出するために反撃したことをきっかけにケンカに目覚め、で数々の武勇伝を残しているとされています。

『THE OUTSIDER』では2勝3敗の成績ながらも、その後はDEEP JEWELSに参戦するなど、今後も期待されている女性ファイターです。

スポンサーリンク

加害者は山崎桃子さんが格闘家と知って暴行して来たのか?

そんな山崎桃子さんが暴漢に恐れたと怪我を負った顔写真ととものツイートしたため話題になっているのですが、相手はどんな理由で暴行したのでしょうか?

また、犯人は山崎桃子さんが有名な格闘家と知って襲ってきたのでしょうか?

山崎桃子さんの話によると、加害者は完全に酔っぱらっており『失うものは何もないみたいな親父だった』と語っているため、犯人は山崎桃子さんのことを全く知らずにか弱い女性だと思って絡んだ可能性が高いようです。

山崎桃子さんのツイートから、ついつい酔っぱらいのクズオヤジを想像してしまいましたw。

そんなオヤジが自分よりも弱いと思った女性にヤツ当りで車を蹴飛したら、相手が格闘家で取り押さえられてそのまま逮捕・・・。

なんか哀しいですね。

スポンサーリンク

山崎桃子さんに暴行した相手の加害者はその後どうなった?

ひょっとして山崎桃子さんが襲われて反射的に、相手を殴ってしまい失神でもさせてしまったのでは?と思った人も多いと思いますが、山崎桃子さんは格闘家として一切相手には反撃しなかったそうです。

ただし、車を蹴られたため警察に通報したところ、自身も髪の毛を引っ張って引きずられるなどの被害を受けているため、警察が到着するまで逃げないように抑えていたとのこと。

という訳で山崎桃子さんに暴行を加えた加害者は大怪我することなく無事に(?)警察に引き渡され暴行罪で逮捕されたそうです。

山崎桃子さんは犯人からの暴行によって、目を負傷し網膜に傷がついてしまい、後日大きな病院で精密検査をするそうです。

スポンサーリンク

山崎桃子選手は過去に地下アイドル仮面女子のメンバー『川村虹花』と試合も

山崎桃子失神

また、山崎桃子さんは仮面女子というアイドルグループに属している格闘家『川村虹花』選手と2018年に試合をしたことでも知られています。

結果は川村虹花選手のTKO勝ちとなりましたが、この試合で山崎桃子選手の名前が広く知られることになりました。

スポンサーリンク

以前の試合ではリングで失神!山崎桃子さんの試合がファンの間では伝説に

山崎桃子失神
写真出展:イーファイト

山崎桃子さんと言えば、2017年のDEEP JEWELS初試合で当時12歳のモモ選手(空手道白心会)との試合で開始早々バックを取られ速攻でチョークを決められ、初回ラウンド残り1秒で失神するという試合が印象に残っている人が多いのではないでしょうか?

この試合で負けた時の悔しさが今の山崎桃子選手の強さを作っていると言ってもいいかもしれないですね。

山崎桃子さんの名前でGoogle検索すると『山崎桃子 失神』というキーワードが出て来るのは

恐らくこの時の試合について知りたいユーザーが多いからだと思われます。

スポンサーリンク

【失神?】美女格闘家の山崎桃子さんが暴行被害!相手の加害者の末路 まとめ

山崎桃子さんの怒りは犯人に対してだけではなくヤジウマで撮影してた人間に対して失望しています。

今回の事件に限らず、こういったトラブルが起こると必ず自分は助けも通報もせずに、ひたすら携帯で動画を撮る人っていますよね。

周りで見てても腹が立ちますが、実際に被害にあった山崎桃子さんはそういった人達に腹が立っているようで、『証拠として撮影してたなら、警察が来た時にその場にいないのはおかしい!』と怒りをあらわにしています。

また、自分は被害者なのにも関わらずツイッター等で『50過ぎの酔っ払いにも勝てないのか』などの誹謗中傷が届いたことにショックを受けているようでした。

以前に女子プロの長与千種さんが暴漢に襲われる事件がありましたが、格闘技をやっている人が、相手に一切手を出せないというのは辛いところですね。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました