【画像】ロンドンハーツで注目!小島みゆの実写版『峰不二子』コスプレがヤバい

小島みゆ峰不二子 テレビ
スポンサーリンク

テレビ朝日で放送されているロンドンハーツに『ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション』という、売れそうだけど売れてないアイドル達が自分達のキャラをアピールするオーディション企画で安倍乙さん・小島みゆさん・保崎麗さんという3名が見事合格しました。

その中でも、Fカップのハイスペックグラドルの小島みゆさんが特にかわいいと話題になっていました。

そんな小島みゆさんがツイッターにアップした『峰不二子風』の自撮り写真がロンドンハーツとは関係なく話題になっていましたので、その画像を紹介しながら小島みゆさんのプロフィールなどをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ロンハー出演で注目を集めた小島みゆプロフィール

誕生日  1993年5月12日
星座   おうし座
出身地  静岡県
血液型 B
身長 161cm
3サイズ 85 – 56 – 85 cm
事務所  マグニファイ

タレント、グラビアアイドル、現在はYoutuberとしても活躍中。

趣味はオカルト・ホラー話を聞く・見ること、TV・スマホゲーム。特技は漫画・イラスト・似顔絵を描くこと、能。

小島みゆさん本人もTwitterでロンハー出演を告知

番組内では番組に出たいばかりに濃いめのキャラ設定をしたり、ロンブー敦さんや有吉さんの無茶ぶりに答えるなど、真剣にオーディションを受ける女性タレントさん達がとても面白かったですね。

そんな中でも、そのスタイルの良さと整った顔立ち、そしてたまに見せる性格の良さなどがMC達にも好評で、ネットでも『小島みゆって誰?』と話題になっていたようです。

スポンサーリンク

小島みゆの実写版『峰不二子』と話題になった画像がこちら

小島みゆ峰不二子
小島みゆ峰不二子

確かにスタイルは峰不二子そのものと言ってもいいかもしれませんが、ちょっと可愛らしすぎるかなって感じもしますねw。

実際の峰不二子さんの画像がこちら(笑)

うん。どっちもいいですね(笑)

グラビア界隈では既に話題になっている小島みゆさんですが、これからバラエティー番組などへの出演もされていくと思いますので、小島みゆさんの活躍に期待したいと思います。

個人的に、次はラムちゃんのコスプレ希望です(笑)

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました