Dream Ami (ドリームアミ)が結婚相手(旦那)に選んだ半田悠人ってどんな人?

Dream Ami 半田悠人 テレビ
スポンサーリンク

元々EXILEのHiroさんによる企画・プロデュースのダンスグループユニット『E-girls(イーガールズ)』の初期メンバーとして知られているAmiさんが、人気番組テラスハウスに出演したという経歴を持つ建築家の半田悠人さんと結婚することを発表しました。

AmiさんはE-girls(イーガールズ)の金髪の舌足らずの可愛い喋り方の女性、と言えば直ぐに思い浮かぶ人は多いと思いますが『半田悠人』って聞いてもピント来ない人が多いのでは無いでしょうか?

ということで今回はDream Ami さんがの結婚相手(旦那)となる半田悠人さんにスポットを当ててみたいと思います。

いったい、Dream Ami を射止めた半田悠人とはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

Dream Ami (ドリームアミ)の結婚相手(旦那)となる半田悠人さんについて

今回元E-girlsのDream Ami(ドリームアミ)さんと結婚することとなった半田悠人(はんだゆうと)さんは特に芸能活動をされている人ではありませんが、人気番組『テラスハウス』の東京編に出演し、イケメンで性格もよく建築デザイナーとしても活躍していることから『ミスターパーフェクト』と呼ばれる程人気があり『半さん』のニックネームでも知られる有名人です。

Dream Ami (ドリームアミ)の結婚相手(旦那)となる半田悠人さんのプロフィール

氏名:半田悠人

生年月日:1988年11月11日

出身:神奈川県平塚市

職業:デリシャスカンパニー代表(建築デザイナー)

Instagramフォロワー数:18万人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Dream Ami (ドリームアミ)の結婚相手(旦那)となる半田悠人さんの学歴

半田悠人さんは自身のブログで自分についてかなり謙遜されたことを言っていますが、その学歴を見ても努力家であり堅実な性格であることが判ります。

神奈川県立湘南高等学校、早稲田大学教育学部、東京芸術大学美術学部建築科と少し変わった学歴となっていますが、教育学部から芸大の建築科に行く辺りが『自分を持った男性』といった印象ですね。

しかも、湘南高校と言えば偏差値72の地元平塚ではナンバーワンの公立高校です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Dream Ami さんの結婚相手(旦那)となる半田悠人さんのブログが為になる!と話題

半田悠人さんは2019年7月からご自身の公式ブログを開設しています。特に芸能人で超有名人という訳でも無いので、興味の無い人も多いかと思いますが、半田悠人さんのブログを読んで見ると、人生において大切なことや考え方等を解りやすい言葉で文章にしてくれているので、読んでいてとても為になると話題になっています。

半田悠人さんがブログを始めた本当の理由

半田悠人さんのInstagramのフォロワー数は18万人にも上りますが、本人はこのフォロワーはあくまでもテレラスハウスでのフォロワーであって本当の自分自身に興味を持ってくれている人では無いとブログでも言っています。

そして、フォロワーが増えれば増えるほど自分が本当に言いたいことが言えなくなっていき、窮屈に感じていたとのこと。

元々文章を書くのが好きな半田悠人さんはInstagramでは書ききれない自分のイメージを表現する手段としてブログを始めたそうです。

結婚相手のDream Amiさんもダンサーとして完全な表現者ですから、そういう意味でも半田悠人さんは建築デザイナーという肩書よりも『表現者』としての自分を大切にしたいタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

Dream Ami さんと半田悠人さんの交際は以前から報じられていた

実は結婚することとなったDream Ami さんと半田悠人さんの交際は去年の6月ごろからYhahooニュースなどで報じられ、大きな話題を呼んでいました。

2人とも同じ歳で気が合い、Dream Amiさんからの猛アピールで交際に発展したということもあり、結婚に至ることは濃厚とされていましたが、今回めでたくその通りになったという訳ですね。

Dream Amiさんもテレビなどで見る限りは一見『おバカキャラ』的な印象もありますが、E-girlsという一流のダンスパフォーマーが集まるグループを牽引してきた実績もありますし、ダンスと真摯に向かい合ってきたマジメな人ですから、とてもお似合いって感じがします。

交際から結婚まで順調に進められたのもそんな2人だったからかもしれませんね。

スポンサーリンク

Dream Ami (ドリームアミ)さんと旦那の半田悠人さん結婚についてTwitterでの反応

スポンサーリンク

【まとめ】Dream Ami (ドリームアミ)が結婚相手(旦那)に選んだ半田悠人ってどんな人?

Dream Ami (ドリームアミ)さんが半田悠人さんに猛アピールをしたのは何より彼の誠実な人柄だと言います。

それは学歴や経歴からだけではなく、半田悠人さんのブログの記事からも伝わって来ます。

テラスハウスの出演者の中でも人気が高く、MCのトリンドル怜奈さんやゲスト出演した水川あさみさんも半田悠人さんを絶賛していたといいます。

世の中には『ちょっと悪い男』に騙されやすい女性というのが一定数いらっしゃいますが、それはある意味『類は友を呼ぶ』現象であって、Dream Ami (ドリームアミ)さんと半田悠人さんのように誠実な者同士で惹かれ合ったカップルは多くの人から祝福されると思います。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました