なーちゃんが犯人役だったドラマ『あなたの番です』が大ヒットした本当の理由

なーちゃんドラマ テレビ
スポンサーリンク

同じマンションの住人たちが連続殺人に巻き込まれるというミステリアスな展開と、豪華キャストがネットを中心に話題となって、第2章『反撃編』の放映が開始されると視聴率が急上昇しました。

そうすると第1章の最高視聴率を軽く超えて、最終回は19.4%と最近のドラマとしては大ヒットと言える数字をたたき出しました。

特に、ドラマの終盤になるにつれて、犯人探しが過熱し、ワイドショーのコメンテーター達までも宣伝ついでにこのドラマの犯人探しを始める場面も見かけました。

西野七瀬がかわいい!【あなたの番です】
スポンサーリンク

〇〇氏が脚本したドラマだからなーちゃんが犯人だっていうオチは予想通り?

実はこのドラマ『あなたの番です』は、AKB48グループのドン秋元康さんが脚本、演出を担当しており、実質秋元康の好き放題に出来るという訳です。

また、『利権』ですねw。

ジャニーズ、吉本興業、AKB48、どの番組にも同じ顔触れを登場させて『テレビ』を使って『お金を生む人気者』を作り出し続ける利権です。

これは、才能だけで出来ることではなく、このテレビの世界で大きな力を持たない限りは出来ることではありません。

という訳でなーちゃんが一番重要な役(目立つ役)に抜擢されたことも予想通りだ、と言うファンも多いようです。

スポンサーリンク

なんだかんだ言って結論としてはなーちゃんは可愛いということ

すいません、完全に僕の感想ですが、ぶっちゃけなーちゃんの犯人は見抜いてましたが、演技があまり上手くないところとかも凄く可愛くて見入っちゃってましたw。

ですので、『あなたの番です』は面白かったですが、結局最後なーちゃん可愛い!っていう印象しかありませんでした。

利権があろうと無かろうと、なーちゃんは可愛いという結論にさせて頂きます。

なーちゃんとか馴れ馴れしく呼んですいませんでしたw。

スポンサーリンク

あなたの番ですのなーちゃん犯人役についてのツイッターでの反応

やっぱりなーちゃんは可愛いってことで間違いないみたいです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました