月曜からよふかしに登場する郡司さんこと郡司理加さんの運動音痴はやらせでしょ?と思われてもしょうがないレベル(笑)

月曜から夜ふかし郡司さんやらせ テレビ
スポンサーリンク

いや~ほんとに笑わせてもらいました(笑)

10月14日に放送された『月曜から夜更かしスペシャル』のコーナーの中で一番笑ったかもしれないですね『運動音痴の郡司さん』

あのほんわかした雰囲気といいイオンで購入したと言う謎のデザインのTシャツといい・・・
こんな面白い素人どこで見つけてくるんでしょうか?って毎回思います。

『中には郡司さんの運動音痴はやらせでしょ?』と言う人もいますが、確かにやらせと思われても仕方が無いレベルですよね(笑)。

スポンサーリンク

郡司さんは月曜からよふかしの撮影に向けてプライベートで卓球の練習をしていた!

確かに私も最初見た時は、得意のやらせか?と思いましたが、たまたま郡司さん本人のツイッターアカウントを発見したので覗いてみたところ、結構プライベートなつぶやきも多く、どうやら本当に素人さんであることは間違いないようです。

しかも、ツイートの中で今回の月曜から夜更かしスペシャルの撮影のために卓球の練習をしている動画をアップしていました。

番組内でもトランポリンに挑戦して基本的な技を不格好ながら出来るようになったり、卓球もほとんど動かない状態でもラリーが出来るようになったりと、郡司さんの真面目な性格がにじみ出ている気がします。

それにしてもあの、衝撃的な運動音痴は、ある程度練習していたものだったんですねw。

もしかして、なんの練習もしないで挑戦していたら笑えないレベルになってしまい、それこそ『やらせでは?』と疑われてしまうかもしれません。

郡司さん本人のツイッターアカウントより

スポンサーリンク

郡司さんのツイッター質問箱への答え

実は可愛いと話題の郡司さん

郡司さんはツイッターの質問箱に寄せられたフォロワーさんからの質問に丁寧に答えてくれています。

そんな郡司さんのプライベートに関する質問箱の答えをまとめてみました。

Q:お仕事は何をなさっているんですか?
A:NPOで働いています。

Q:お子さんはいらっしゃるんですか?
A:旦那と犬との3人家族です。

Q:結婚してどのくらい経つのですか?
A:2年前に結婚しました。

スポンサーリンク

運動神経がやらせと疑われるほどヤバい郡司さんまとめ

結婚されていたというのは前回のよふかしで話題になっていましたが、強烈な運動神経以外は割と普通の主婦なんですねw。

みなさんも気になることがあれば、ツイッターの質問箱で質問をしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました