歌詞が泣ける!超絶即興!眉村ちあきが初出演したゴッドタン神回フル動画はコチラ

眉村ちあき ゴッドタン テレビ
スポンサーリンク

眉村ちあきというアーティストをご存知ですか?

アコースティックギターを操り、その場で歌を作り歌う即興ソングが神過ぎると話題になっているシンガーソングライターです。

お客0の状態からライブを始めて、まだ2年目。

昨年メジャーデビューしたにも関わらず既にライブは満席の状態という、なんとも不思議なアーティスト、眉村ちあきさんが注目されるようになったキッカケはある笑い番組でした。

スポンサーリンク

眉村ちあき プロフィール

眉村ちあきゴッドタン
名前:眉村ちあき

出身:東京

生年月日:1996年9月12日

レーベル:トイズファクトリー
スポンサーリンク

アーティスト眉村ちあきが注目されたキッカケは『ゴッドタン』?

ストレートな歌詞と、ソウルフルな歌声、そして掴みどころのないオモシロ可愛いキャラクターが話題の眉村ちあきさんですが、実はテレビ東京で放送されているコアな笑いを追求する番組『ゴッドタン』への出演がブレイクのきっかけとなったことはあまり知られていません。

眉村ちあきさんは『弾き語りトラックメーカーアイドル』を自称するほど、即興で歌を歌うことを得意としていて、最初にゴッドタンへ出演した際にも即興ソングを披露し、放送翌日からネットではかなりの話題になりました。

おそらく、これから先さらに彼女の才能に注目が集まることは間違い無いでしょう。

眉村ちあきさんが話題となったゴッドタン【エピソード24】『スナック眉村ちあき(即興ソングで背中を押してもらおう)』のフル動画を視聴する

スポンサーリンク

眉村ちあきの新曲『大丈夫』はゴッドタンでフルポン村上に送った曲だった

多くの、心にしみる曲を歌う眉村ちあきさんですが、Youtubeなどでも再生回数が多く『この曲いい!』『歌詞が泣ける!』と話題になっている『大丈夫』という曲があります。

この曲はゴッドタンの『神回』と言われている『スナック眉村ちあき(即興ソングで背中を押してもらおう)』の中で、腐れ芸人として登場したフルーツポンチ村上さんが、劇団ひとりさんを始め、色々な芸人にイジられまくって落ち込んだ後に眉村ちあきさんが即興で村上さんを励ます為に歌った曲です。

その時も、村上さんだけでなく、EXITの兼近さんやおぎやはぎの矢作さんなど、出演者全員が目に涙をためて眉村さんの歌に聞き入っていました。

眉村ちあき「大丈夫」MV

そんな『スナック眉村(即興ソングで背中を押してもらおう)』のフル動画はアマゾンプライムで視聴することが出来ます。

アマゾンプライムは他の動画配信サービスと違い500円で多くの動画が視聴出来るうえに、アマゾンのサービス特典がたっぷり付いてくるのでおすすめです。

眉村ちあきさんが話題となったゴッドタン【エピソード24】『スナック眉村ちあき(即興ソングで背中を押してもらおう)』のフル動画を視聴する

スポンサーリンク

個人的に好きな眉村ちあきさんの曲『おばあちゃんがサイドスロー』

歌詞が泣ける歌から、不思議な世界観を持つポップでキャッチーな曲まで、全て1人で手掛けるというから天才と言われるのも納得ですよね。

この意味不明でカワイくて乗れる『おばあちゃんがサイドスロー』って曲も個人的におすすめです。

スポンサーリンク

歌詞が泣ける!眉村ちあきが出演したゴッドタン まとめ

そんな眉村ちあきさんは今月、新曲『緑のハイヒール』をリリースし、ニューアルバム『劇団おぎゃリズム』の全国ツアーも開催中です。

今、乗りに乗っているアーティスト『眉村ちあき』さんの即興の凄さが解るゴッドタンの動画を見てみてはいかがでしょうか?

眉村ちあきさんの歌は、『頑張っているけど、上手く行かなくて落ち込んでいる人』を応援する歌詞や、不思議な世界観を持った歌が多く、聴くだけで気持ちを奮い立たせてくれますよ!

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました