TOKYO城島リーダーと結婚!菊池梨沙の元カレがお笑い芸人?噂の真相

菊池梨沙の元カレ春日 テレビ
スポンサーリンク

菊池梨沙さんと言えば、TOKYOのリーダー城島茂さんと、おめでた婚を発表されたグラビアアイドルです。

菊池梨沙さんってあまりテレビではお見掛けしませんが、めちゃくちゃ可愛くてスタイルも良く、かなりコアなファンが多いようです。

TOYOのリーダー城島茂さんとは2年以上もお付き合いをしていて、何度か写真週刊誌にも撮られているので、知ってる人も多いかもしれませんね。

そんな菊池梨沙さんの『元カレ』についてある疑惑が浮上しています。

スポンサーリンク

菊池梨沙の元カレはオードリーの春日??キス動画がエロ過ぎる!

菊池梨沙さんがオードリーの春日さんと付き合っていた?という噂があるようですが、それは事実ではありません。

しかし、以前に番組で春日さんへのドッキリ企画の仕掛人として菊池梨沙さんが登場し、春日に熱のこもったキスをするという企画があり、それ以来、春日が菊池梨沙さんを気にして何度か誘ったという事実はあるようですが、特にその後何かあったということはないみたいです。

そこから、『菊池梨沙の元カレは春日』という噂がたってしまったようです。

ねっとりキスをしたのは事実なので、これはずっとイジられ続けますね(笑)。

でも、春日と城島リーダーなら面白くイジってくれそうで楽しみですw。

キスバラエティー Kişşs!! ~どきどキスドッキリ~ 1 3

こちらが『菊池梨沙の元カレはオードリーの春日』という噂の元となった動画です。

エロいキスしてますね・・・w

ちなみにこの番組が放送されたのは2014年なので、菊池梨沙さんと城島リーダーは出会っていたけれど、まだ付き合ってはいない状態だったと思われます。

それにしても城島リーダーも気がきじゃないですよね~。

なんか、好き放題やってる彼女を優しく見守ってそうなイメージですけどw。

スポンサーリンク

彼氏と一緒に売春斡旋の容疑で逮捕された菊池莉沙とは別人?

菊池梨沙の元カレはオードリーの春日
菊池梨沙 出典:ツイッター
菊池梨沙の元カレはオードリーの春日
菊池莉沙容疑者と宮本龍尚容疑者

当たり前です(笑)

ちなみに先月、金儲け目的で17歳の少女に売春をさせた容疑で逮捕された『菊池莉沙容疑者』とは完全に違う人物ですのでご安心下さい.

って、流石にそんな訳ないですよね。

実は、菊池梨沙さんのことあまり存知上げなくて、適当に検索したら何やら犯罪記事が出て来たので、ビックリしたものですからw。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました