『練馬のハッピービッチ』ことTOMOKAってアイドルなの?『Truth(トゥルース)』のメンバーは?

練馬のハッピービッチTOMOKA テレビ
スポンサーリンク

ゴッドタンと言えば、厳しいイジられや過激なリアクションが求められる若手女性タレントの登竜門的な番組として知られています。

そんな中でも注目されているのが自らを『練馬のハッピービッチ』と名乗る女性タレントTOMOKAさんです。

今回はネットでも話題に上がっているTOMOKA(鎌沢朋佳)さんにスポットを当ててみたいと思います。

あまり彼女のことを掘り下げるのはコンプライアンスに反する可能性もありますので、ほどほどにですけどね(笑)

また、『練馬のハッピービッチ』TOMOKAさんが属しているゴッドタンの番組企画から生まれたアイドルユニット『Truth(トゥルース)』の他の2人のメンバーについてもご紹介します。

スポンサーリンク

TOMOKA(鎌沢朋佳)プロフィール

名前:TOMOKA

本名:鎌沢 朋佳(かまざわ ともか)

職業:タレント、キャバ嬢(新宿)

生年月日:1998年2月20日

出身地:東京都

身長:160cm

ゴッドタンに登場した時には『経験人数は1000人を超えている』とあっけらかんと告白し出演者達を興奮させていました。実際、練馬ではちょっとした有名人らしいです(笑)

最初は本名の鎌沢 朋佳としてグラビアや芸能活動を始めたそうですが、彼女のお父さんが、ゴッドタンのぶっちゃけぶりを見て『もう鎌沢を名乗るな!』とお叱りを受けて芸名をTOMOKAにしたそうです。

現在も新宿歌舞伎町のセリュックスというキャバクラに勤務しているそうなので、是非会いたい!という方はお店のほうに行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

練馬のハッピービッチことTOMOKAさん出演したゴッドタンのフル動画はこちら

amazonプライムビデオで配信されているゴッドタンのエピソード19『ウソつけない女オーディション』に出演し、本人の凄まじい経験談を披露していますので、是非そちらをご覧ください。

Amaoznプライム特典動画を見る

TOMOKAさんをもっと見たい!という方はDVDをどうぞ♪

DVD:魅せたい欲望 鎌沢朋佳
スポンサーリンク

TOMOKAさんが青汁王子からTwitterのDMで口説かれたって本当?

番組に出た後、TOMOKAさんが青汁王子こと三崎優太さんとの関係がTwitterで話題になりましたが、この2人に何かあったのでしょうか?

実は、青実王子こと三崎優太さんが一方的にTOMOKAさんが出演している番組を見て、突然DMを送りつけてきたようです。

さすが、ウソがつけない女・・・直ぐにTwitterにそのDMのスクショを添付、そのままDMの内容まで暴露していました(笑)。

うーん、これは男としてはかなり恥ずかしいですね(笑)。

しかも、なんかマジで口説こうとしてるのが見え見え・・・。

ま、気持ちとしては解らないでもないですけどね←。にしても青汁さんは有名人なんですから、もうちょっと節操をもってSNSを使った方がいいのでは?と思いました。

スポンサーリンク

最初と顔が違う!練馬のハッピービッチTOMOKAは整形してる?

2月2日のエンタメNEXTでインタビュー記事が配信されていますが、その時に添付されている写真とゴッドタンに主演した時の顔が違っていることに気が付いた人も多いと思います。

テレビ出演の時は髪も金髪で、いかにもハッピービッチといったメイクだったせいもありますが、パッと見同一人物とは思えないほど印象が違っていますね。

実は、エンタメNEXTでインタビュー記事の中でも『200万円かけてフルカスタムした』と言っているので、整形をしたことも認めているようです。

スポンサーリンク

『練馬のハッピービッチ』TOMOKAさんが属している『Truth(トゥルース)』メンバーは?

『Truth(トゥルース)』の名前の由来は、ゴッドタンの『ウソをつけない女選手権』という企画に参加した3人ということでTruth(トゥルース)=真実、という名前となったそうですw。

ちなみにTruthのデビュー曲「『本当は?』って言わないで」

ゴッドタンの番組内での企画アイドルユニット『Truth(トゥルース)』にはTOMOKAさんの他に2名のメンバーがいます。

TOMOKAさんに引けを取らないほどのぶっちゃけ具合が話題となっている、2人のメンバーをご紹介します。

石原 由希( イシハラ ユキ)

生年月日   1995/08/01
血液型     B
身長      158
靴のサイズ 24
B/W/H 80/57/82
出身    茨城県
特技 フルート 

石原由希さんは元々別のアイドルグループ『IDOL☆HOLIC』のメンバーとして活躍していましたが、ゴッドタンに出演して「彼氏はいないが、セ〇レがいる」と暴露したことで注目を集めました、ゴッドタン出演と同時期に『IDOL☆HOLIC』が活動休止となったため、現在はソロアイドルとして活動しているそうです。

清純そうなルックスと発言のギャップがイイ!とTruth(トゥルース)として活動し始めてからファン数も激増したらしいです。

永井すみれ(ナガイ スミレ)

生年月日   1995/08/01
血液型     B
身長      158
靴のサイズ 24
B/W/H 80/57/82
出身    茨城県
特技 フルート 

こちらの永井すみれさんは、実は既にセクシー女優として何本かDVDに出演されていますので、ご存知の人も多いかと思いますが、元々はグラビアアイドルだったということもあり、その頃からの熱烈なファンがいて、知る人ぞ知るセクシーグラドルと言われています。

以上、ウソがつけない女ことTOMOKAさんと、『Truth(トゥルース)』の個性的なメンバーをご紹介しました。

仕事の依頼メッセージが埋もれてしまうと言っていましたので、くれぐれも『オレもイケんじゃね?』と勘違いをして迷惑なDMを送るようなことはしないようにしましょう。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました