ドンキホーテ八王子店の火災現場と被害状況の動画・画像がヤバい!出火原因はなに?

ドン・キホーテ八王子店火災 ニュース
スポンサーリンク

2020年1月27日午後4時頃、ドンキホーテ八王子店で火災が起きたというニュースが報じられました。

現在消火活動中で、店内の被害状況など正確な内容は報じられていませんが、たまたまドン・キホーテ八王子店の中に居合わせたTwitter(ツイッター)のユーザーが店内火災の被害状況などを画像や動画で伝えています。

まだ、火災の詳細については報じられていませんが、現場内や現場近くにいる最速のツイッター情報をまとめました。

スポンサーリンク

ドンキホーテ八王子店の火災の原因や出火元は?

出火はドンキホーテ八王子店の5階だということが判りますが、出火原因についてはまだ詳細が伝えられていません。

ドンキホーテの八王子店はかなりの大型店舗となっているので、被害が拡大する恐れもありますが、今のところ火災が大きくなっているという様子も無いので、被害は最小限で抑えられるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ドンキホーテ八王子店内での被害状況が判る火災動画がこちら

スポンサーリンク

ドンキホーテ八王子店の火災の外から見た状況動画(ツイッター)

スポンサーリンク

ドンキホーテ八王子店の火災についてその他のツイッターでのつぶやき

スポンサーリンク

ドンキホーテ八王子店がある詳細な場所のと地図はこちら

スポンサーリンク

ドンキホーテ八王子店と言えば2015年に『ケンカ』が話題となった

ドンキホーテ八王子店を言えば2015年に中国人店員と客がトラブルとなり、店員がうつぶせになった客を一方的に殴り暴行を加えるという事件があった店です。

あまりに激しい暴行だったため誰も止めることが出来なかった状況だったと言うから単なる『ケンカ』じゃ済まされない事件でした。

確か、この時に現場となったのも5階と記憶していますが、なんとも嫌な感じがする偶然ですよね。

スポンサーリンク

以前にあったドンキホーテでの放火事件が思い出される

ツイッターを見ていると、2004年12月13日に起きた、さいたま市内にあるドンキホーテで2店舗に渡って3回も起こった放火事件を思い出して、心配している人が多いようです。

私も、今回のドンキホーテ八王子店で火災が起こったと聞いて思わず『また?』と思ってしまいました。

まさか、放火が出火原因じゃなければいいのですが・・・。

また、被害状況の詳細は解っていませんが、解り次第まが追加情報をアップしたいと思います。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました