スタイル抜群!ドラマ共演した長澤まさみを東出昌大が狙っていた?

長澤まさみ東出昌大 ニュース
スポンサーリンク

唐田えりかとの未成年不倫が取りだたされ、もはや崖っぷちの東出昌大さん。

個人的に『好青年』というイメージしかなった上に、ストイックな女優として知られる杏さんが認めた男性ということで好印象で育メンのイメージしかありませんでした。

しかし、色々な報道記事を読んでいるとかなりの女たらしで、これまでに共演した本田翼さん真木よう子さんなどにも狙いをつけて口説いていたらしいです。

しかも、他の男性俳優などからも『東出は9割が女の話で、演技や作品についての話が出来ない』とかなりのポンコツぶりも露呈してしまっていたようです。

他に東出昌大さんと共演していた有名人気女優と言えば・・・スタイル抜群で人懐っこいイメージのある長澤まさみさんですよね。

気になるその辺りの関係性について調べてみました。

スポンサーリンク

東出昌大さんと長澤まさみさんが共演したドラマは?

東出昌大さんと長澤まさみさんは『ドラマ コンフィデンスマンJP』で共演している上に、今年の5月に上映予定の『映画 コンフィデンスマンJP プリンセス編』でも共演しています。

そして、長澤まさみさんは今回の東出昌大さんの不貞報道を受けてかなり怒っているんだとか・・・。

そりゃ、全て撮り終えて後は公演を待つだけの映画の上映に支障をきたす可能性だってあるのですから、激怒して当然のことですよね。

しかも、当時未成年の自分より何年も後輩の女優と3年間もの不貞行為を働いていたというのですから、女性としても許せない気持ちもあるかもしれません。

スポンサーリンク

長澤まさみさんは東出昌大さんから口説かれていたのか?

長澤まさみさんと言えば、演技だけでなく持って生まれたスタイル抜群のプロポーションで知られています。

女好きで知られていた東出昌大さんが『あわよくば』と考えないわけが無い!と勝手に推測してしまうところです。

しかし実は、長澤まさみさんは芸能界の中でも『ガードが堅い』ことで知られていて、それを知ってか知らずか、東出昌大さんは長澤まさみさんに対して親しく話しかけることも無く、遠くから眺めていただけだといいます。

スポンサーリンク

スタイル抜群の長澤まさみさんと噂があった男性達

長澤まさみさんと言えば、なんとなくスキャンダルとは無縁なイメージがありますが、実は何度も写真週刊誌に撮られています。

嵐の二宮さんと半同棲していると報道されたのは2007年。

2005年放送のドラマ『優しい時間』で共演したことをきっかけに2人は急速に接近したと言われています。

二宮さんと言えば共演者の女優さんと噂になることが多く『共演者キラー』なんて言われていたこともあるほどですから、当時はまだ若かった長澤まさみさんと熱愛に発展なんてことも今考えれば十分にあり得ることですね。

その他、EXILE(エグザイル)のAKIRAさんとの2ショット写真をフライデーされた過去や、翌年の2013年に共演した伊勢谷友介との真剣交際も報じられています。

中でも伊勢谷友介さんとは結婚も近いか?とまで言われたほど真剣交際であったとされていますが、その後伊勢谷友介さんはDV問題などでも取りだたされていることもあり、当時そういったことがあったかどうかは別として破局となっています。

実は最近、といっても2017年にはミュージシャンの野田洋次郎さん(RADWIMPS)との食事を同じく写真週刊誌がスクープ。

意外なところではリリーフランキーさんとの2ショット写真も報じられたこともあります。

スポンサーリンク

長澤まさみさんは数々のプレイボーイ達に鍛えられて男性を見る目が鍛えられた?

このように、スタイル抜群で明るい性格の長澤まさみさんですから、周りの男性達が放っておくはずはありませんよね。

しかし、多くの男性達とのお付き合いの中で男性を見る目を鍛えられたせいか、コンフィデンスマンJPで共演した東出昌大さんには口説くスキを与えることは無く、東出昌大さんも結果的に遠くから眺めていることしが出来なかったのかもしれません。

もし、東出昌大さんと不倫の相手が長澤まさみさんなんてことになっていたら、世間はさらに大騒ぎになっていたでしょうね。

ま、若くて世間知らずの唐田えりかさんだったから東出昌大さんも好き放題出来たのではないでしょうか?

不貞が世間に知られたことで、芸能界の崖っぷちに立たされている東出昌大さんですが、本当に大変なのはこの先ですよね。

だって、いくら世間に叩かれたところで女性からモテることには変わらないですし、女好きはそう簡単に治るものではありませんから。

モテる男は辛いってこういうことなんですね。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました