立花孝志VS小池百合子のテレビで流れなかった動画とは?

立花孝志 小池百合子 討論会 ネット
立花孝志 小池百合子 討論会
スポンサーリンク

このブログでは何度も取り上げている立花孝志さんですが、今回の都知事選でも立花孝志さんの動向についてはほとんどテレビでは取り上げられることはありませんでした。

そんな中、2020年6月28日に行われた都知事選候補者の討論会で立花孝志さんのド正論に目を泳がせながら小池百合子さんが話をはぐらかすシーンがありネットでは話題になっていました。

この時の動画がYoutubeにアップされましたが、ほとんどが立花孝志さんに賛同するコメントがつき、現在の日本や東京の政治の軟弱さが浮き彫りとなった形になりました。

今回は、この立花孝志VS小池百合子さんの動画についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】立花孝志VS小池百合子の都知事候補者討論会話題のシーンとは

先ずは2020年6月28日に行われた都知事候補者討論会話題の時の動画をご覧ください。

【立花孝志 小池ゆりこ】都合の悪い話をはぐらかしたが、立花孝志には効かなかった!ド正論で撃沈される!!

このコロナ渦中、ほとんどの政治家は本心や問題の本質について語ることを避けて、無難な答弁に終始し、国政の政治家達は地方自治に責任を押し付けて逃げ回っているように見えます。

l小池百合子さんが言ってる『医療崩壊が起きないように対策をする』これは、当たり前のことであって、『実際に医療崩壊が起きた場合どうするのか?』という立花孝志さんの質問には結一切答えていません。

スポンサーリンク

最近あまり元気が無かった立花孝志節は健在

NHKをぶっとばーす!でお馴染みの立花孝志さんですが、本人のYoutube動画での広告が剥がされ、選挙でも目論見が外れ、少々過激に暴れ過ぎたせいで、それまで立花孝志さんを好意的に見ていた著名人達が離れてしまったこともあり、少し元気が無かったように思います。

しかし、今回の都知事選では少し過激なパフォーマンスを抑えながらも、嫌われることを恐れない独自の意見を貫く答弁を繰り返し、健在をアピールしていました。

実は私も、最初は立花さん推しなところもあったのですが、Youtube動画でのあまりの過激さに『やはりこの人に政治は無理なのでは?』と思い引いている部分がありました。

しかし、立花氏が実際に政治の場で活躍できるかどうかは別としても、立花氏のように強い芯と信念を持った人物の意見は今の日本に必要なのではないかと思います。

立花孝志VS小池百合子、みなさんはどう受け取りましたか?

スポンサーリンク
ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました