次は友近にパワハラ疑惑!マネージャーに暴言『向いて無いから辞めろ!』

友近パワハラ疑惑 テレビ
スポンサーリンク

先日、宮迫さん田村亮さんの闇営業騒動で、近親となっていた若手(?)芸人の方達が謹慎を解かれて舞台でネタをやっていました。

『やっぱりお笑いっていいな~』なんて吉本騒動的な形では落ち着いたかな?と思った矢先でしがた、今回は人気女性芸人の友近さんが、マネージャーらにパワハラまがいな暴言があったと週刊新潮がすっぱ抜いてました。

友近さんと言えば、女性芸人の中ではトップクラスの人で、最近ではゆりやんレトリバァさんとの絡みも最高に面白いですよね。

ゆりやんさんとの絡みを見ていると後輩にも優しい人なんだろうな~なんて勝手に思っていましたが、そういう話を聞くと『ああ、なんとなく解る!』とか思ってしまうのですから、人間っていい加減ですw。

スポンサーリンク

友近パワハラは本当?証言者はマネージャーをはじめとする吉本内部の人間

友近パワハラ

友近さんは週刊新潮に対し、一部事実関係を認めたうえで『私は正義感でやっている』と反論。

これって完全にパワハラする人が良く言うやつですよね~。

これまでも過去10年ほどで友近のマネジャーは20人近く代わっているというからどうやら、本人にそのつもりは無くても、周りの人は友近さんのことを怖がっていたのは間違いないようですね。

それにしても、このタイミングで吉本興業からの内部告発で記事が出るなんて・・・なんか裏がありそうですね?w

スポンサーリンク

友近のパワハラ疑惑は吉本工業に反抗した芸人に対する粛清の始まりか?

友近さんと言えば、少し前に闇営業問題で松本仁志さんが『みんなでプロ根性で乗り越えましょう』というツイートに対して、反故するようなツイートをしたことで一部の吉本幹部から目を付けられてしまったという声もあります。

友近さんのパワハラの是非は別として、このタイミングで友近さんのパワハラ疑惑が噴出するというのは、吉本興業からの粛清による制裁処置なのか?という見方も少なからずあるようです。

今後この問題がどの程度まで燃え上がるかによって、その真相が見えてくるような気がします。

なんか最近本当に芸能界が怖くなってきました(笑)

スポンサーリンク

友近のパワハラ疑惑浮上に対するツイッターでの声

あまり、友近さんを擁護するツイートはありませんしたが、それは友近さんのキャラクター的な部分もあるのでしょうか?

だって、怒ったらめっちゃ恐そうじゃないですか?友近さんって。

友近さんも少し古いタイプの人間のように思えますし、自分に対しても厳しい人なんだろうな~っていうのは感じますけどね。

もう少しことの行く末を見守りたいと思います。

スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました