常磐道の高速道路あおり運転BMW事件最新動画・犯人逮捕は直ぐ!

あおり運転BMW逮捕 ニュース
スポンサーリンク

13日にアップしたこちらの記事の常磐道傷害致傷事件ですが、それ以降も似たような被害を受けたという複数のドライバーから動画が寄せられて更に話題に上っています。

もう既に動画のBMWはディーラーに返却されていることなので、そろそろ逮捕の一報があってもいいとは思うのですが、乗っていた車は直ぐに特定出来たとしても乗っていたのが本人かどうかの確認はもう少し時間がかかりそうです。

でも、試乗する時にはさすがに免許の確認ぐらいはするでしょうから、そこを調べれば犯人は直ぐに逮捕されると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

計画的犯行?直ぐにでも逮捕されて欲しいと望むばかり

“あおり運転”で新映像 同一犯?愛知や静岡でも(19/08/13)

最初は、ついイラっとしてやってしまったのかと思いきや(それでも許せませんが)、12日に動画が投稿されてから、静岡や愛知でも危険な運転をしている例のBMWの姿が報告されています。

見て頂ければ解る通り、どの動画もかなり悪質なものばかり。

こんな長距離に渡って何日間もかけて車を試乗しているということ自体おかしいですが、どう考えても逮捕されるということが解っていながら、ここまでの危険運転を繰り返したというのはどういうことなんでしょうか?

まさか、BMWを試乗して気分が大きくなってやっちゃったとか?

本当のところはまだ解りませんが、ゆっくり降りて来て正面からガラケーで撮影を始める女のことも含めて、なんか一連の行動が不気味ですよね。

このまま、あっけなく逮捕されるとは思いますが、本当になんの理由もなくあおり運転しまくってただけってなると・・・救いようの無いバカですね。

どちらにしても直ぐに逮捕して欲しいものです。

※8月17日現在犯人男女を特定済み、指名手配中。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
michiをフォローする
テレビ VS ネット動画|出来事から読み解くバビロンの崩壊

コメント

タイトルとURLをコピーしました